こんにちは。
やっと少し暖かくなってきましたね。
花粉も落ち着いてきたし、心地の良い時期が続きますように!
さて昨日から楽天マラソンがスタートしましたね♡
というわけで最近のイチオシ!勝手にPRです。笑
普段、とっても浮腫むので家にいる時は着圧ソックスが欠かせないのですが、外出する時は流石にあの黒い着圧ソックスは履けないですよね・・。笑
そんな時にインスタのおすすめ広告に流れてきたんです。
POLA・ORBISグループ発の洗練さてたデザインと履き心地を追求したソックスが。。
ちょっとお値段は張るので数ヶ月見送っていたのですが、何回か前の楽天マラソンで買ってみたのです。
届いてみると普通のソックス!これが本当に着圧なんかい?と思って履いてみると。
とっても履きやすいではないですか。
普段のパンツスタイルのお出かけや仕事時に毎日履いていたのですが、ちゃんと着圧!
そしてこれ医療グレードの本格むくみケアができる上に、きつい着圧もなく履いていて心地が良い。
肌触りも良いし適度な着圧も感じるし、なんなの、この靴下!!
もうこれのトリコ。。
2足じゃ回せないってことで前回のスーパーセールでまた2足買い足し♡
毎日のように履いております。
ということで全く関係ありませんが勝手にPR!
本当におすすめです◡̈♥︎



