ちょっと驚いた^ ^昨日ジョグの登録をしたのですが数年前に廃車した時の名義は私でしたで昨日登録する名義も私ナンバーを返していた分の税金もかかりますけど良いですか?とのことずーと持っていたんだからかかりますよって…登録していないのに税金を取るってすごいシステムですね^ ^妻名義にしておきましたそれだと良いらしいです♪ちょっとびっくりシステムでした