お祭りと研二昨日、弟が友達とお祭りに行ったそうくじで引き当てたんだって!お面ーー!これをつけると、こうなる!!!あ、間違ったこうなるのだよ(撮影協力:のぶよし)研二ィィィーーーーーーーーー!かっこいいぜ
わんわん弟が急に「バイオ4やりてーー」ってぷれいなう╰(*´︶`*)╯プレイ画面をいかにポップにできるかという自分との戦い…なかなかポップでしょ??さっき、罠にはまった犬を助けてたんだけどなおちゃんが「犬??狼??助けてんの??」って弟に聞いたら、たったひとこと。「わんわん」って!!え、かわいすぎない??
おやき今日はお弁当を持っていくのを忘れてなかなかショッキングな1日だったぜぇ。なおちゃんごめんねでも帰ってきてから食べたよおいしゅうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ そして!今日はのぶよしが日帰り出張のお土産でおやき!買ってきてくれたよーーあんまかったけど美味しかったー!あんこたっぷりで、まだほんのりあったかくてふわふわでこれまたおいしゅうございました╰(*´︶`*)╯晩ごはんも普通に食べちゃったしねへへへでぶでぶでもおいしいもので太るならそれはそれでいいかな…うそ!