サキティの気まぐれdiary -130ページ目

お土産〜(*^_^*)

D1000135.jpg
限定キティハンカチ(^∧^)


私のコレクションでもあるのでこれは嬉しい(≧艸≦)


コツコツと貯まっていくのは楽しいし集まったの見ると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)


コレクションお披露目はキリの良いところで(^_-)


今日はめっちゃ暑かったけど夕方2キロほど走ってきましたε=┌( ・_・)┘


途中歩いたけど(^▽^;)


今月はもうすぐ健康診断と月末には町の体育祭なので…運動しとかないとね~って事で(^^;)


走るん遅いのにリレーに選ばれて……字別でうちの方の字は人がいないから……ここ毎年選ばれるハメに(o言o;)


字別対抗で20代~40代が走るんだけど……スタートめっちゃ嫌いだし(=_=)
緊張するし…何か良いスタート方法走り方ないかしらぁ~(゜~゜)


対抗でもうちの字はほぼ楽しんでやる方が優先だけど(^ワ^)


毎日ストレッチと腹筋・腕立ても頑張中o(^-^)o

いただきます(*^_^*)


隣のおっちゃんから頂きましたチーズケーキ(^∧^)


最近…隣に住むおっちゃんから良くお菓子とかもらうんですよね(^。^;)
何処からともなく大量に……前にもらったチョコなんて食べ切れてないし(=_=)


それでこれは『ハウステンボスが誇るチーズケーキ専門店パティスリーのパティシエが作り上げた究極のレシピのもと納得の自信作』なんだそうな(@_@)


ケーキが若干苦手な私でもチーズケーキなら食べられるから早速食しました(^ワ^)



店名のラフレシールはフランス語で意味は『生き生きとさせる。さわやかな気分にさせる。』だって~(豆知識だよぉ~)


お一つお勉強になりました(^^ゞ

ハニカミ王子〜( ´ω`)

20070911134751.jpg
↑↑↑
埼玉県アマチュアゴルフ選手権大会入り口(^ワ^)


昨日今日と近所のゴルフ場にハニカミ王子こと石川遼くんが来てます(・_・ゞ


午後にちょこっと歩いて覗きに行って見たら……各局の報道陣たくさん(@_@)


日テレ…TBS…フジテレビ…テレ朝のお車をお見かけして(☆o☆)←めっちゃ近所に来てることに違和感あるし変な感じ(^。^;)


最後のコースに行って見ると~知らない人がやってるやってる~(^∧^)


遼くんは最後にまわって来て雨の中頑張ってましたo(^o^)o


さすが皆上手だわぁ~(゜~゜)


遼くんが動くと皆動く…凄いですε=ヾ(*~▽~)ノ


終了して歩いてくるのを待ってたら近くで見ることが出来ました(*^_^*)


何気なく手を差し伸べたらハニカんで快く握手してくれました^ー^)人(^ー^


かなり雨に濡れて風邪引かないようにね~って感じですね(´ω`)