UW∞Bro.Goo-d♪-NoName_0241.gif
 
 
この時間に更新ひらめき電球
 
 
昨日はお昼に真智子とバリご飯つくったUW∞Bro.Goo-d♪-ファイル0491_0002.gif
 
 
UW∞Bro.Goo-d♪-101123_1433~010001.jpg
 
 
めっちゃ量多いやつ←
 
 
でもおいしかったよUW∞Bro.Goo-d♪-ファイル0030.gif
 
 
来週はLAに行ってきますUW∞Bro.Goo-d♪-NoName_0227.gif
 
 
真智子と8日間会えないのは寂しいけど、いっぱい色んな経験してきたいと思いますUW∞Bro.Goo-d♪-NoName_0289.gif
 
 
UW∞Bro.Goo-d♪-NoName_0257.gif

今日決意したこと、絶対に守るよ。


真智子がどんなに冷めても好きって言い続ける。


真智子がオレに対して言ってくれたことは素直に受け入れる。

真智子のことを、大切にする、幸せにする、ずっと傍にいて支えてあげられるようにする、悲しませたり傷つけたり泣かせたりしない。


自分勝手な行動や考えはしない。


真智子のために自分で考えて行動できるようになる。


真智子のこと、ちゃんと見て、ちゃんと向き合うようにする。

真智子への思いやりの気持ちを大切にしたい。


…もう別れるなんて絶対言わない。


他の人がどう思おうとこの想いは変わらない。


今まで自分勝手な行動でさんざん裏切って傷つけてきた。


これ以上自分のせいで真智子が辛い思いするのは耐えられない。
真智子が辛いと自分も辛い。


もう絶対にしない。


今日会って、ちゃんと顔見てそう思った。


こんなに可愛くて、愛おしくて、大好きな人をどうして傷つけることができる?


今までの自分がホントに有り得ない。
憎い。


この気持ち、絶対忘れない。



今まで本当に真智子の何を見てきたんだろうって思う。


上辺とか表面だけ見てたんじゃないかってくらい。


自分ではそんなつもりじゃなかったのに、何回言われても裏切ってたし、自分で直すから言ってって決めたことなのに結局言い訳とか反発して真智子の言ってること聞いてあげられなかった。


意識が足りないねホント。


もっと素直に受け入れるようにすれば良かった。