昨日は気持ち悪いくらいの暖かさ‥
でも週末はとうとう雪マークがつきましたね。
いやだぁ~‼️
まだ積もるくらいにはならないと思いますがなにかとあわただしくなる師走。
皆様、体調ももちろん車の運転もお気をつけくださいね。
さて。
stockには新しいディフューザーが入荷しております。
下の白い箱のほうです。

プレゼントにはもちろん、新年を新しい香りで迎えるのもオススメです🎵
またstockはお正月しにチェンジし、Christmas商品はすべてWILDFLOWERになりました。
またお正月商品もアップしますね。
いつもありがとうございます。
スタッフDでした









