今年もよろしくお願い致します。遅くなりましたが、、、明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします成人式も終わり、やっと一息つけるかなと思っておりましたが、まだまだご注文いただいてる商品の製作で、慌ただしい日を過ごしています。ワイルドフラワー、ストック共に店内商品が少なく だんだんと作っていきますのでもう少々お待ちください。こちらは桜のハーバリウム🌸 新作です。生花の桜も入荷してます鉢植えではセルリアやヒヤシンスも入荷春を感じに来てください。
今年もお世話になりました。年末はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。お花と時間のめどが立たず、ご予約が出来ない状態になり、ご迷惑をおかけしました。〆縄も、、毎年の事ですが、、売り切れないよう、作れるようしていきたいと思っております。などなど反省しつつ、感謝して。 今年ワイルドフラワーに来ていただき本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいませ。 WILD FLOWERスタッフ一同
昨日清水町にお届けしたお花ですご注文ありがとうございました。今年もあと1日となりました。WILDFLOWERは31日も営業しております。営業時間は16時迄です。沢山のご予約を頂き、ありがとうございます。