1日2日お休み頂きます。
今月はミモザのスワッグ作りの体験教室にたくさんの方に参加していただきました。

みなさま、ご参加ありがとうございました🎵
春らしくとてもかわいいミモザはとても人気です。
入荷もそろそろ終わり?かもしれないのでまたご利用であれば早めにお求めください。
来月の体験教室は1ヶ月通して多忙な時期になりますのでお休みさせていただきます。
また4月には再開できたらなぁとおもっています。
体験教室のご案内は店頭やホームページでご確認ください。
また3月に送別用、卒業、卒園などでご注文をお考えでしたら早めのご注文をおすすめいたします。
場合によってお断りしなければいけなくなることもありますので宜しくお願い致します。
スタッフDでした










