11月の体験教室。おそくなりましたが先月の体験教室の作品の紹介です。今回はドライフラワーでツリーを作っていただきました。この三角の部分は三角にカットしたオアシスにモスをつけ、ワイヤーで巻いていただきました。テッペン部分は自由にまがります。幹の部分をわざとくねらせてるのもあったり、皆さん仕上がりはいろいろ。今回の体験教室にもたくさんの方がご参加くださいました。本当にありがとうございます。またしめ飾りの体験教室も写真を撮らせていただいたのでのちほど。