7月からレジ袋が有料になりました。
ワイルドフラワーは、バイオマス素材30%の袋を使い、これまで通り無料でお渡しします。
が、やはりこれからは少しずつでもプラスチックを減らしていかなければと思っています。
花束などはなるべくセロハンは使わずに。
アレンジメントは運ぶのに支障がなければ、セロハンを使わず、紙袋に入れたい、、、と思っています。
だんだんと、、ゆっくりしていきますので、セロハンのラッピングいらないと思われたらぜひ
お伝えください。
尚、7月5日(日)は6月30日の代休でお休みさせていただきます。