小雨の中☔️

熱心にトレーニング中です



びっくり



初めて見かけた

ゴールドフロッグベイビー👶



頑張って👍





ぎゃ!

落下しちゃいました💦






幸い怪我は無かった様♡



自然界は過酷😩

何とか

生き抜いて欲しいです🍀





☔️ 雨降りですね

外は小寒いです




種蒔き百日草の

ラインナップは






こんな感じに

落ち着きそうですが


小さなカマキリが

葉っぱ🌿をカジカジ

 網目の様に食します






桔梗の皆さん

パトロール

お願いしますネ





軒下で元気

グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ




朝顔が咲いたよピンクハート



そんな季節





私達のシーズン到来


さてさて…




カワイイ花冠が見えてますルンルン




咲くと

こんな姿に








エッ?😅


桔梗さんが

驚きました🫢





皆さん〰️

ご覧になって〰️





怖いような

カワイイような


昨年購入した

源平クサギです


(お借りし追加しました)



頂き物の種
播種し見守りました🌱



😍

カワイイ色がお目見えしました!










オフホワイトも

イイデスネ❣️








優しいカラーが

続いてくれるから


期待大ですイエローハーツ






先月の

また会えたらとは

まるで違う空





襲いかかる何かに

見えてしまった🙀








人生も🌍世界中も

穏やかさを

切に願ってます‼️