台風が来る前に撮ろう!☔️ 雨降りですね外は小寒いです種蒔き百日草のラインナップはこんな感じに落ち着きそうですが小さなカマキリが葉っぱ🌿をカジカジ 網目の様に食します桔梗の皆さんパトロールお願いしますネ軒下で元気朝顔が咲いたよそんな季節
こうなりますが。。私達のシーズン到来さてさて…カワイイ花冠が見えてます咲くとこんな姿にエッ?😅桔梗さんが驚きました🫢皆さん〰️ご覧になって〰️怖いようなカワイイような昨年購入した源平クサギです(お借りし追加しました)