misakiのブログ -3ページ目

misakiのブログ

Mr.Childrenが大好きです(^^)
細々とやっております*\(^o^)/*

昨日は職場の送別会でした~…>_<…


初めての司会進行をやることになって、もう昨日の午後からそわそわ~(^^;;



あいさついただく方々の名前飛んじゃったらマズイから次第を作ったのにそのメモを忘れるという失態(-。-;


花束受け取りに行かなきゃ!(゚o゚;;
って焦って会場に向かってる途中で気付いたあたし(゚o゚;;
もう時間ないし戻れないわ(゚o゚;;
花束は後輩の幹事に頼めば良かった!
どうせ送別会前にちょこっとパチンコ屋に寄っているに違いない!


仕事終了後↓


先輩オレ花屋寄ってきますよ⁈

あ!知り合いのところだからあたし行ってくるよ(*^^*)

すんません!
二次会の資金ちょっと稼いできます!








あいつ使えば良かった(;゜0゜)


なんて口が悪い先輩なんでしょう。


飲み会なんていつもぶっつけ本番よ!!ψ(`∇´)ψ強気で強気で!!


…なんて思えない小心者のあたしはドキドキしながら会場入り(._.)
会費集めておしゃべりしてたら緊張も消えたし、なんとか進行できました*\(^o^)/*

もしや本番に強いタイプだったのかしら?!←忘れ物したくせにすごいポジティブ(゚o゚;;


退職しちゃう人がいると寂しくなるけど、またどこかで会えるといいなぁ(^^)