私事ではありますが、先日男の子を出産しました(^^)

謙信くん、ついにお兄ちゃんです!




最初は不安な事が沢山ありました。


謙信がヤキモチを妬いて、弟をいじめたりしないか…

アレルギーがあったらどうしよう…

子育てに追われ、謙信との時間はとれるのだろうか…

今まで通り、愛情を注いであげられるだろうか…


考えたらきりがないけど、とにかく不安でいっぱいでした。



退院当日~


弟を初めてみた謙信。というか、赤ちゃん自体が初Σ(ノд<)


ソワソワソワソワ~


クンクンクンクン~


すごく興味を示すけど、決して手を出したり吠えたりしない!


遠慮がちに足をペロンチョ(笑)

くすぐったいのか、弟にキックされてビビってました(笑)




そんなこんなで、退院して2週間が経ちました。

今まで一人っ子で育った謙信。

やっぱりちょっと寂しそう…でも、よく聞く犬の問題行動などしないし、今のところ順調??

でも、どうしても弟優先になってしまって、抱っこも散歩も今まで通りとはいかないけれど、それでもイイコでいてくれる謙信を見てると涙が…(;_q)


少しでも時間があるときは、ぎゅーってしながら愛の言葉を囁いてます(笑)


弟がもうちょい大きくなったら、みんなでお散歩いこうねー♪


子守りは大変けど、一緒に頑張ろうね、謙信お兄ちゃん♪ヽ(´▽`)/














Android携帯からの投稿

久しぶりです。

土曜日、超久しぶりに新横ランに行ってきました。
この日まで暑かったため、残念ながらBUHIちゃんおらず…( ̄▽ ̄;)
でも謙信は楽しそうに遊んでいたので良しとしましょう!











写真ぶれぶれでごめんなさいです…( ̄▽ ̄;)




そして、今日の謙信くん。











私を枕に…

うん、かわいいから許しちゃうよ!


寒くなってきたから、くっつき虫度が更にUPしてます♪


暖房要らずです(  ̄▽ ̄)☆











Android携帯からの投稿


新しいベッドになってから(私達の)何だか甘えん坊になった謙信…U。・ェ・。U

今までは、自由に登り降りできる高さだったけど、新しいのはビビリな謙信にはちょっと無理な高さみたい(´-ω-`)


ふて腐れたように、自分のベッドで寝てます(笑)





顔が四角い…(笑)

ベッドに飽きると、今度はここ。





そこ、ママの椅子なんだけど(´・_・`)


そうして、朝になると「待ってました!!」と言わんばかりに私の上へ…










しっかりフィットするまで、何度も座り直します(笑)


で、しっくりきたら寝る!!





お、重たい~(´Д`)


昨日は私も一緒に寝てしまい、起きたときには謙信の重さで脚が動かなくなってました…(-.-)

でも、すーっごく可愛いので許しちゃいます(*^^*)♪

ただし、これ以上太らないでね…(笑)

Android携帯からの投稿