大学生になったら
バンドとか組んでみたいな
的なこと考えよった(笑)
自分キーボードなら
できるけど( ̄ー+ ̄)
いやでもやっぱり
そうなると
ギター弾けるように
ならんとな(爆)
だってかっこいいぢゃん
女子でギターとか(^▽^)
RADとか
や
っ
て
み
た
い
んでさ~
将来
Mステとか出とったら
どうしよ(^-^;))笑
「小さい頃から観ていた番組なのでまさか自分が出るとは思いもしませんでした」
とかゆってさww(^▽^)あは
はい、勉強します
君を見つけ出したときの
感情が今も骨の髄まで
動かしてんだ