こんにちはハート
今日は台風の影響で
会社が休業になりました
家でおとなしくトモコレ漬けしてます


26人になりました照れ



ハートゆきたんファミリーハート

左から長男(2番目)ゆじゅき

ジュン

ゆきたん

長女じゅき



グリーンハートミッチェルファミリーグリーンハート

左から

長女みくり

ミッチェル

クリスチーヌ

長男(2番目)みちぬ



イエローハートたもつファミリーイエローハート

左から

長男たこつ

たもつ

タコリーナ

長女(2番目)タモリーナ



ブルーハートちゃちゃまるファミリーブルーハート

左から

ちゃちゃまる

フランソワ

長男そわまる



ピンクハートシナモンファミリーピンクハート

左から

シナモン

ピアノ

長女しなの




みちぬさっちへの片想いを

成就させてあげたくて奮闘してます笑





ブロ友さんへ

最近

全然忙しくないのに慢性疲労で

皆さんのブログに

なかなかお邪魔出来てなくて

申し訳ありません

気力体力がある時に

またお邪魔させてください




ではでは

皆さまの毎日が健やかでありますように🧚