8/15 2部ヾ(=^▽^=)ノ1階8列花ブロ!


~少年たち 格子無き牢獄~


・BE COOL

急にみんな出てきた!からきくちゃんなかなか見つけられなくて焦った(;_;)w


やっと見つけた!と思ったらセンターで踊ってて焦ったwやばい!センターや!って思ったらすぐ端に移動してった(笑)


久しぶりに観るきくちゃんは相変わらずいけめんすぎてしょっぱなから死にそうでした(;_;)(;_;)(;_;)きらきら(;_;)(;_;)(;_;)


・本編

右列からきくちゃんたち、青組登場ヾ(=^▽^=)ノきくちゃんの衣装ださかった(笑)まあ基本的にみんなださいけど(^.^)b


看守にピピー!ってされて、きくちゃんが「そうそう!俺達そこまであほじゃないんで~」ってセリフ言ってたとき、きくちゃんが囚人だという実感が湧いてなんともいえない気持ちになった(;_;)(;_;)(;_;)


きくちゃんの背番号?囚人番号?は91番ヾ(=^▽^=)ノ私の生まれ年!w


ちなみに01が淳太だったから、あ~淳太が二人いたら私の誕生日になるな~ってぼんやり思ってた(笑)


くききく淳太淳太

で、私の生年月日になりますね(笑)って意味わからんね(笑)


赤組がしげ小瀧淳太文ちゃん薫太千崎で、青組がきくちゃん神ちゃん流星るーたんてるし金内だった(@゚▽゚@)青組のメンバーてるしと金内以外なかなかともよ得(@゚▽゚@)w


きくちゃんは盗みで捕まったらしくて、俺の才能はこの手や!っていうの意味わからんかった(^3^)/wwwで、しげは「みんな悪くないんやな…」的なことを言ってたけどいやそれはきくちゃんが悪いやろと思った(笑)

あときくちゃん「お前はマトモなんか!?」って指差しながら言うとこが私的にバロスで仕方なかったwwwはあ、私マトモなんかな?って無駄に考えたwww


なんか赤組はブランコとかベンチでほっこり~な感じだったけど、青組は怖かった暗かった(笑)んで風の子一等賞~♪♪
(゚△゜)消し去ってくれや、この世界の全てを!


んでしげ淳太が最前の人いじるやつ(@゚▽゚@)

(б∀б)あっ!男の人!

(б∀б)カップル?

(б∀б)もうチューした?チュー!

(^ヮ^=)やめなさい!

(б∀б)まだ?きゃー!(じたばたする淳太)

(б∀б)これからする予定は?ある?

(^ヮ^=)やめなさい!

(^ヮ^=)中間………セリフとんだやんけ!!


ってカップルいじっててバロスだったヾ(=^▽^=)ノwww不覚にも淳太可愛かった(笑)セリフとんだしげも(笑)


で、中間はなんで捕まったん?ってくだりのときに強盗団の一員でオカルト好きなきくちゃん登場ヾ(=^▽^=)ノ


 △
(゚△゜)
 レ レゝ


この格好で出てきたきくちゃんが可愛すぎてしんだ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ぬらりひょん可愛すぎるつら(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)こんな幽霊なら会いたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


で、薫太、あきじい、龍子(@゚▽゚@)龍子かわいかったしボイン(@゚▽゚@)w


で、あきじいがこっちは元気やからな!って腰を前に出したらシャキーン!って効果音が鳴ってあきじいのあきじいにライトがあたるくだりがあって、この日は全員一人ずつ腰出してシャキーン!ってやってたんだけど、


最後にきくちゃんがやったら


  △
(*゚△゜)←ちょっとドヤ顔
ノ  ノ
/ /



………………シーン…………………


って何も反応しなくてクッッッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwライトもあたらず効果音も出ずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッッッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


反応しなくてきくちゃんがすぐ「おい!」って1階最後列のスタッフの方指差しててきゃわいかった(*´∇`*)恥ずかしいね、きくちゃん(*´∇`*)wwwww


(б∀б)まさのが小さすぎたんや、しゃあない


いや、まさ って何よ(゚▽゚)きくでええやん(゚▽゚)


てかきくちゃんこんなにいじられキャラやったっけ?もう可愛すぎてしんだwwwwwwwきくちゃん基本すべってるのにこのときは会場めっちゃうけてて良かった(*´∇`*)


で、それからみんな笑いすぎてセリフ噛み噛み(笑)きくちゃんも噛んでた\(^_^ )( ^_^)/


トランジスタ終わったあと最前の階段のとこに戻って、しげもシャキーンやってたけど反応しなかった(笑)それより淳太がまたきくちゃんのことまさって呼んでた(~_~)きくでええやry(~_~)


そのあとは特にきくちゃんの目立った出番なくおわった(笑)掃除のシーンとカンチョーのシーンがきゃわなぐらいかな~(*´∇`*)きくちゃん弱いから看守にやられちゃうんだけど、「むろ!」って言ったら龍太が助けてくれるんだよね(*´∇`*)


あと、神ちゃんと淳太がヲタと席代わってダブルまさやがナンパするとこで

「カラオケでなに歌うん?」

「ぽぴぽぴぽぴ あー♪」
って二人でK-POPのティアラ?の猫ダンスしてて可愛かった(*´∇`*)もちろん神ちゃんがね(笑)


そしてしげが死んでおわり\(^_^ )( ^_^)/(笑)みんなをかばう看守の康二がいけめんすぎてツラ(T_T)あと死んだしげ引きずるきくちゃん可愛すぎてツララララララ(T_T)(T_T)(T_T)


(゚△゜)シゲオカ!お前が死んだら誰が掃除すんねん!

いやきくちゃんがしろよ(@゚▽゚@)


(゚△゜)シゲオカ、お前のモップ大事にするからな!


え、モップ持って帰るの?wwwww


きくちゃんのセリフ全部バロスでつっこみどころありすぎるヾ(=^▽^=)ノ♪wwwww



・10年後

10年後ローテで、てるし、文ちゃん、龍太、金内(きくちゃん)(@゚▽゚@)!

(金∀内)「でも最近キクオカが妹に言い寄ってくんねん」

(゚△゜)「今日妹学校?家帰ってくるよな?家行っていい?」

(゚△゜)「じゃあ電話番号教えて!メールアドレス!」

(金∀内)「わかったわかった、妹に聞いておくから」

(゚△゜)「絶対やで!?」


(金∀内)「あいつの病気は治りそうにないな」


いや金内の妹。うらやま。きくちゃんに言い寄られるとか。うらやますぎてちぬ。ヽ(;▽;)ノ代わってヽ(;▽;)ノ


・MC

(‘д’)今日はほぼ全員噛んでたんちゃいます?神ちゃんも最後噛んでたし

噛んでない!噛んでない!って否定する神ちゃん可愛かった(@゚▽゚@)でも神ちゃん本当に詰まってたよ(@゚▽゚@)w


あと、出所するときに流星が「あれから10年後」って言ってたのも噛んでたということが発覚www天の声的なやつだと思ってたから私本気で「10年後(◎o◎)!?出所するのに10年!?」って思ってたのに(笑)



続くっ(*゚△゜)ノシお次はSHOW TIME!!!