息子さん、今週末で一歳半になりますニコニコ


おめでとうピンクハート


最近の息子は、食べ物は味の濃いもの、油っぽすぎるもの、あますぎるもの以外はなんでもあげています!

アメリカではもうなんでもテーブルフードあげてね、なんて言われるのをいいことに、バンバンあげてます爆笑


お陰で三食が楽になったキラキラ


言葉は、まだぜーんぜん出てこず、パパ、パン、コロ(犬)これ、バナナのことバッて言ったりという感じです。


今日は、コロー、おいで!って言ってました!?

急に二語文みたいなのが出た!?


、、、気のせいかもしれません笑い泣き


手先もだいぶ器用になって、貼ったシールをカリカリはがしたり出来るようになりました。

積み木は興味なし。

ひたすら車です。

特にトラック、消防車が大好きニコニコハート


トイトレはまだまだな感じだけど、先日うんちした後、自分でおむつを取りに行き、ゴロンしてました。

もう少し排便の感覚がつかめたら、ぜひともトイトレ進めたいです。

プリスクールに2歳から行くためにも、早めにおむつは取りたいのが本音ですアセアセ


そんな感じの一歳半。


まだイヤイヤもあんまなくて、可愛い盛りです照れグリーンハーツ