きゃりぱみゅじゃなく
きゃりーれんれんの
PON PON PONなうですw
どっちも大好きb
 
 
 
帰る前に
秋駅辺りでふらついて
行こうと思います★
あーあっという間orz
 
 
 
 
過去記事消しました!
リセットして新しくまた
書いてこうかなと(^-^)
趣味全開で画面の向こうのキミ達に
愛をwww(^з^)-☆いらね
 
 
 
うざいのはこれくらいにしてと、
もう冬休みも終わっちまいますorz
明日実家から仙台へ帰ります(T_T)
仙台は色々あって良いけど
友達がいないので孤独ですw
あーいや(^q^)
 
 
地元に帰った二週間
幸せなリア充でした
神様ありがとう。
私はもうすぐ死ぬらしいねwwwはい
 
 
今日は髪も黒くして
ネイルもとって
新学期に備えますわ
あ、ピアスは
女子は良いらしいから自重しません(^-^)いえい
 
 
 
であであ