デビュー戦1ラウンドパンチでのKO勝ちをしましたアップアップ


まじ最高に気持ちよかったアップアップ


次は7月18日!!

絶対勝つパンチ!
スマートフォンにしてから全然更新してませんでしたあせる


試合まであと4日!!

食事制限もそれほどせず順調に体重も落とせてますにひひグッド!


今回の減量は朝昼ちゃんと食って、夜は抜くひらめき電球

そして炭水化物、タンパク質、糖質はちゃんと採るように、意識してとるようにしています!


しかし以前は、炭水化物を抜いたりと摂食した結果、体がふわふわして全く動かなかったあせる


しかし今回は充分食事をとっているため体はいつも通りキラキラ

ただ多少疲れにより足のだるさはあるが。

とにかくあと3日!!

筋肉を落とさずしっかり体重を落として、相手をぶったおしたるパンチ!
試合相手が決まった!


相手ブラックドラゴンという名のキックボクサー。



「へぇーかっこいい名前じゃねぇーか」

俺は心の中でそう思った。


ところがジム内の先輩が俺に一言。


おまえのデビュー戦の相手外人らしいよ。



「まぁー外人つっても、新人戦でるレベルだからそう変わらんしょ」
俺は心の中で思った。


しかしオーナーから聞く話によると、その外人は黒人らしい!!


幕の内一歩対ジェイソンオズマの試合が頭をよぎった!




まさか~!?(・_・;)


話によるとリトルタイソンと呼ぶに相応しいガタイで、1月にはエキシビションマッチでヘビー級相手に勝ってるとの事。しかも今まで何戦してるかわからないような選手にも関わらず、新人戦に出させるのはおかしい!!

とオーナーが激怒。

それで団体にクレームをつけた結果、対戦相手変更。


リトルタイソンは反対のブロックにいった。


昨日のMAでチラッとみたが、タイソンというよりマヌーフだった。

まぁ~どっちでも変わらんけど(^o^;)


「リトルマヌーフ決勝で会おう!!」

そう目の前で言ってやったのを、頭の中でイメージした(^_^;)笑


決して俺は逃げわけじゃないぞ!

なんて心の中で強がった(^^;)



とにかく初戦!
絶対落とせない!!

少しでも勝って、少しでも多く試合がしたい!!