温泉旅行!連休を使って温泉旅行!来月にはベビーちゃんも誕生するため(*^_^*)2人での旅行はこれが最後ということで♪新潟県の鹿瀬町にある温泉宿!絵かきの宿♪福泉さんに向かってます!まずは冬の阿賀野川を(笑)ってかなり寒い!国道49号を福島方面へ!
誕生日!皆さん!新年明けましておめでとうございます(*^_^*)♪ってもぅ4日もたったんですねっ!あっと言う間の年末年始でしたが!1月1日は親父の誕生日!カウントダウン的に誕生日も祝ってしまうのですが・(笑)このケーキは母さんの手作りなんですが!何か変な部分が(笑)気付いてくれましたか?そうローソク!なんと大事なローソクを買い忘れたらしく・・・困った母さん仏壇ようのローソクをつまようじに刺してケーキに立ててしまいました!恐るべし母ちゃん・・まぁ皆さん今年も宜しくお願いします♪
初雪にー!今朝の新潟市!ついに初雪がぁー寒い・!寒すぎるー!沖縄の気候に慣れてる為か・・より一層寒く感じてしまう(笑)昼間はどこの車屋さんもスタッドレスタイヤに交換する人達でざわめいてました♪年中スタッドレスの僕の車!全然平気だよー(*^_^*)