本年もよろしくお願い致します。



午年にちなんで一番馬みがある絵柄だと思ったからこのカードを。


ルノルマンカードの「騎士」っていうカードなんだけど、意味は吉報がくる・スピード感・新しい始まりとかを表してるから



これからの風の時代は時代の移り変わりというか変化も早いと思うから、その波にも乗れるようにという意味と、吉報まみれの1年になるようにという願いを込めてスター





最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



みやこ

今年もやりますよ。龍神様からの今年最後に聞くメッセージ。



ターニングポイントですってよ凝視


何か人生においての大きな出来事あったりしたのかな。



そういう可能性のありそうな人との出会い(推し活とか趣味とかも含む)があったとか。今の現段階ではそうは思えなくても、後になってから“今思えばあれがターニングポイントだったのかも”っていうことかもしれないし。



人生に大きな影響を及ぼす可能性のある仕事をした、あるいはこれからするとか。



まだこれから何かそういう出来事があるのかもしれないしね。



それとさ、真ん中に紫で日本地図がデデーンって描かれてるの見えるかな。



何かこれが描かれてて思ったのは、今年日本の総理大臣変わったから、高市総理になったことが、日本国においてのターニングポイントだったりもするのかもなと思った。



これからもっと国民の生活がラクになるようなことしてくれるといいよねぇ照れ




今年はブログの更新少なくなっちゃったけど、お世話になりました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。




みやこ


色々あったその間にMARIA ORACLEさんのPOP UPが7月末にあって、そのやつには行ってきた。



シェアグリーンっていうとこ。




グリーンってつくだけあって芝生のとこがあって、そこに海外の人が座ってて海外ドラマかと思た。



海外の学園ドラマでのキャンパス内で芝生の上で過ごしてるみたいなやつ。



その人たち以外にも人多かったから写真撮れなかったけど。



MARIAさんたちいたよ・・・不安



あと生配信でたまに出てきたりもするななさんも。



そこでこのような物なども買ったりした。




第3チャクラを活性化できるというキャンドル。




↑これは会場に向かう途中で休憩するために立ち寄った公園。



外なのに涼しくて天然のクーラーみたいだったから、ずっとここにいたいくらいだった照れ



都会にもこんなとこが あるんだね。



*******


これは最近のやつ




来週もうクリスマスだよ?というかあと半月で今年終わっちゃうゲッソリ






星出たーーー!!!何か変な形のあるなと思ったら。




みやこ

前回の続き。



そんなことがあったから、ンめねこたちの可愛さとか、えぶりでいホストの面白さ、あとスノーマンに本当に助けられたな悲しい←どっちもアニメ



ンめねこは、ンめねことうすくろの関係性がよくて、2人ともいい子でえーん



ンめねこでまで号泣。




えぶりでいホストはただただ笑える作品で、笑いたい時にうってつけだなと。



スノーマンはさ、今年がたまたま5周年だからか供給多くて、メンバーが出てる番組観るとほんとに元気出てきて。本当に本当に本当にありがとうと言いたい。



あと佐久間くんのツナシャチちゃんがもう可愛くて。可愛さでもう泣けてくるしさえーん



それから猫動画漁りまくってたら、猫ちゃんがいっぱいいる旅館に行ったっていう動画に辿り着いて。みんな可愛い。



ぜっっっっっったい猫旅館行く。




みやこ


※愚痴ばっかりな内容だから、それが嫌な場合は、そういう部分はスルーしてもらって結構なんでなので




そんなことがあってからも、父絡みのことで色々やらなきゃならないことがあったから渋々やってたんだけど、やっと諸々が落ち着いてきた頃に、父が風引いて熱出たことがきっかけで食欲なくなって。



そこから急に衰弱し始めて、最後に心肺停止になって。で医師に死亡確認してもらったと。



父親だから色々してもらったこともあったし、それについては感謝してるし悲しく思う気持ちもあるけど、安堵と解放感も同時にあって。



もう暴言浴びせられることも、面倒くさい会話することもなくなるんだなと思ったから。



因みに面倒くさい会話ってのは、亡くなる一週間前くらいだったと思うんだけど。



父の方から電話きて、銀行のお金のことについての話だったんだけど、前置きもなくその話されて、最初何の話してるのか全くわかんなかったから


「前置きもなく話されてもわかんない」


っていうこと言ったら「じゃあもういい!!」って言って、大事な話なのにすぐキレてきて電話切るから、何度も何度もこっちから電話かけ直してやっと話聞けたりとか。



キレたいのはこっちなのに。



親戚の人もこういう苦労とか全然知らないんだろうな。私が大喧嘩したって話聞いて「それも今じゃいい思い出でしょ」とか言いやがって。



ふざけんなよ!!いい思い出なわけねぇだろと思ったわ。





みやこ