6:66~
始まってからはもう!みんなが見たことない私だったと思う!
足の痛みなんてすーぐ忘れちゃったよ><*
LOVE ADDICTから始まって、イントロが流れた時点で発狂
でっでっででででっでっででででで!ぱんぱんぱんぱん(*゜▽゜ノノ゛☆←
Ju-kenさんがめっちゃ煽ってくれてホントテンション上がった
バー付近だったからJu-kenさんこっち向いててくれてホントもう(*ノェノ)
最初はほとんどHYDEさん見てなかったけど、黒縁眼鏡してたみたい
そしてふわっふわくるくるパーマがもうツボ!ていうか外人><
みんな制服コスキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒!!!
生で見れなかったけど、ライブ画像で見れたからおk
笑
それからMADE IN HEAVENまで最初っからガーって逝きましたっ!
リズム隊がもうホントにしびれてヤバフィス
~MC1時間目
「今日は学園祭みたいな感じ。みんな学ランとか着てねぇ。」みたいな!
私と同じこと思っててちょっと興奮した
←
HYDEさん、「うるさい」「お前らうるせぇよ」って!若さに負けないで!←
一歩ずつ下がって、とかちょっと注意されてショボーン(´・ω・`)
でもHYDEさんの気遣いで、また惚れなおしてしまった
それからHYDEさんの年齢確認。18歳が一番多かったかな?
私は15歳で「はーーーーーーーい!!!」って言っといた
笑
14歳の時に「中学生…俺が○○だった頃だな」みたいなこと言ってたww
11歳ではKAZさんが手を上げてたようです。かわいい(*^▽^*)
Ju-kenさんがマーキングするとかそんなこともここで言ってた気がw
「マーキングしてやるぜぇ!」みたいな!
みんなフザけてたからホントのトコあんまりわかんなかった。
後々考えたらバカにしてるように思えるなー。(´д`lll)
I GOTTA KICK START NOW~
I GOTTA KICK START NOW・COUNTDOWN・TIME GOES BY、と。
前者2曲はかなりテンション上がって楽しかったっ
けどTIME GOES BYでノリながらちょっと泣いてしまった(:_;)
TIME GOES BYのHYDEさんの声がホントに切なくて、キレイで。
聴く度聴く度、いい曲だな、って涙目になっちゃう曲だから…
ライブでやられたら、もうダメだよね
~MC2時間目
ここでエロエロ親父・HYDEさん
「みんな18歳以下やからね、お酒は飲んじゃダメですよ。
タバコも吸ったらダメですよ~。」ってお父さんかっ
笑
「…ックスもはやったダメですよ~笑」ってやっぱりHYDEさんだったw
あと、ここでは言えないような小噺をしてくださいました
「みんな意外とヤってんの?」とか、「俺が検査しちゃうよ」とか
マリオのデデデデデデって…わかるかな、それ何回もやってたw
反応薄かったから、「ジェネレーションギャップ?」…ですね
KAZさんはベテランだから、エロエロな曲を作ったそうです。笑
DEEP RED(新曲)~
ここから新曲の嵐嵐嵐。あらしぃ!あらしぃ!←
しっとり系が多くて聴くのに集中したかったんだけど、ダウン者続出
大丈夫かなーとか思いながら、キレイだなーとか。
Ju-kenさんが縦にベース持ってて…あの楽器なんなんだろー?
とりあえずHYDEさんの声がホントにキレイでまたもや泣きそうになる
新曲のちょろっとベースソロにぐっときたり、KAZさんのギターに興奮したり。
~MC3時間目
HUNTINGの前に英語の授業。わーいはいどてんてーヽ(゜▽、゜)ノ←
「続けて発音してくださいね~。はい、ほー、れっつ、はんと。」
はい!ほー!れっつはん!「ダメダメそんなん日本語英語!」とお叱り
HUNTING(新曲)~
こっからさらにヒートアップ!若い!若すぎる!←
飛んで飛んで飛びまくりました。はい!ほー!れっつはん!!!
HELLOではみんな煽ってくれて歌わせてくれて楽しかった(-^□^-)
TROUBLEはホンットにホントに楽しかった!ディスコ的な感じで
HIDEAWAYは聴きたかった曲で、みんなめーっちゃ盛り上がってて、
すっごく楽しかった!もうこの辺はずーっと飛んで踊ってすごかった
メンバーみんなこっちきてくれたり、会場全体が一体になってて、
感動してる暇もないくらい楽しかったо(ж>▽<)y ☆
~アンコール
とりあえず一息。足の痛みがぶり返るーA=´、`=)ゞ笑
でも周りがホントに楽しそうで、目合ったらニコってしてくれたり、
私まで楽しくなっちゃう感じで感動に浸ってると…!
もう「VAMPS!(フッフー)」な声が
すぐさま私も参加っ!
みんな若いから声がかわいい!男子も男子!って感じw
「VAMPS!」の声がかわいすぎて私はすごく満足でした
←
このおかげか結構早く出てきてくれましたヽ(゚◇゚ )ノ
~アンコールMC
HYDEさぁぁぁん!って学ランに帽子!!!!!


「恥ずかしいから早く行くぞ」って




~GLAMOROUS SKY(日本語ver.)
日本語ver.で歌ってくれました!ライブで初だから上がった
でも途中から英語が入ったり、最終的にはほぼ英語にw
そんなのもライブらしくてかっこよかった!
~MC4時間目
「えー、とうとう最後の授業になってしまいました。」
「最後は保健体育です」会場、イエーーーーーイwww
「最後の授業の曲ですが、なんちゃらぶらっどろっくんろーる…だっけ?」
「なんてゆーんやったっけ?笑」HYDE先生しっかりしてください
笑
会場「せっくすー!せっくすー!」そしてHYDE先生とぼけるw
「聞こえないなー?」「みんな合わせて言って」←なんのプレイ?
「あー恥ずかしっ」「でも嬉しくもある。笑」HYDE先生かわいすぎる(*゚ー゚*)
~SEX BLOOD ROCK'N'ROLL(新曲)
んもー最後だからみんな暴れまくってやばかった(*´Д`)=з
SEX BLOOD ROCK'N'ROOOOOOOOOOOOOOLL!!!だった
Ju-kenさんがひたすらかっこよくて煽ってくれて、
HYDEさんもかなりこっち来てくれたりKAZさんも来てくれたり
最後はMIDNIGHT CELEBLATIONでホントに盛り上がった
いっぱいこっち向いてくれたり、みんなで暴れまくってすごかった!
最後の力で飛んで飛んで飛びまくってもー最高っ
水とか全然来なかったけどかなり盛り上がったヾ(@^▽^@)ノ
うん、そんな感じでした。長っ!
ホントはもっともっと書きたいことあるんだけどよそうと思う
今までのライブで一番楽しかったです。
箱ライブってすっごい楽しいってわかった
ドームとかと違って、みんな一緒になるから暴れやすいしっ
マナー良くなかったけど、みんな大人になればわかるよね
みんな明日話聞いてね!特にかえみ←