
お久しぶりです~
すみません、生きてます 笑
毎日寒いですが、少し春を先取りして、ブログデザインを変更しました![]()
たいちは1歳半になり、いろいろおしゃべりもし始め面白いです![]()
先日、保育園にお迎えに行ったら「ママきた」と言われて驚きました。
うちは、お母さん、お父さんと呼ばせようと思っているんですが・・・
ま、いっか
ちなみにダンナさまのことは、「とったん」と言ってます。
お父さんとは言えてないですが、
とったん(お父さん) = ダンナさま だと、分かっているみたいです。
あ、そうそう。
たいちくんは、保育園に通ってます![]()
昨年12月から、ちっちゃな会計事務所で仕事始めたんです~
事務所では温かく迎えてもらい、
毎日バタバタしながら、でも楽しく頑張ってます![]()
また記事にしたいと思ってますが。。。
できるかなぁ(弱気
笑)
お久しぶりぶりです・・・
更新しなさすぎてすみません![]()
私もたいちも、元気にしてます![]()
自分の生き方が見えないと、
買いたい服が分からないのと同じで、(私的に)
自分がどうしていきたいか迷っていると、
なかなかブログを更新できないKarinです
まだまだいろいろと迷い中なんですが、
(あ、でも勉強は続けてます
)
とりあえずたいちの近況でも・・・
----------------------------------------------------------
ちょうど1ヵ月くらい前から、歩き始めました![]()
全然歩きそうになかったのに、
急に1歩、3歩、10歩と足が出始め、
慌ててくつを買いに行ったのが9月の中頃。
足、13cm。ちっちゃい~
これでもファーストシューズの中では大きめです。
このデザインで一番大きなサイズでした。
家の中ではかせて歩かせ、少し慣らしてから
お外でデビューです
↓とってもうれしそう![]()
デビューした当初は、怖がって泣いて
私から全然離れなかったのに、
もうどんどん行ってしまいます(笑)
そして、少し前から、
Karin 「○○する人~!」
たいち 「はぁーい!」(手をあげる)
というのが、はやってます![]()
これは、お風呂上りで(最近寒いので腹巻
)
「ねんねする人~!」
かわいい~
(親バカ)
10.5キロになり、そろそろ私の腕も限界なので
(エルゴがないと、ほんとキツいです
)
早く一緒に歩いて買い物とか行きたいけれど、
まだまだ無理そう・・・
あちこち興味がうつり、
座り込んで、石で遊び始めます。。。
まだまだ抱っこ&ベビーカーで強制移動が必要です![]()








