ハチワンビート -125ページ目

ハチワンビート

ゆっくりのんびりマイペースにをモットーに。エイトと嵐を自分らしく応援中!

が、恋しいですなぁ(´ヘ`)


こんな空ね↓↓
ハチワンビート-071020_1129~01_0001.JPG


昨日から強風&ひたすらの雨で気分まで滅入ってくるよ(-Д-)

髪だって湿気で跳ねるし‥_| ̄|〇




今日はこれから友達とご飯です♪
なのでRESCUEと銭ゲバは録画で(´ω`)ノ



ヘタレ横山さん@Canジャニの感想は‥

後で愛ある毒をたっぷり吐くことにしましょ(`∀´)ケケケ


さて、出かけるとしますかッ!!

なにがって(゚ー゚)?







THE SHIGOTONIN@Mステ



なんでローマ字表記よ‥それが気に入らんわッ!←心の声






の、





大倉さんのお肌のことですよッ!!!







ボロッボロじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)




ボロボロすぎてびっくりだよ源太さん!!




思わずテレビに向かって




(」゜ロ゜)」<それ以上(お肌に)寄らないでえぇぇぇ・・・(←エコー)



て叫んじゃったっつの!!爆




大倉さん、ただでさえあの髪型ってか長さが(個人的に)むっちゃ気に入らんのに‥


Mステ出るからって巻いちゃってさッ!(推測だけど)



あの巻いて縛っての髪型、あんまし似合ってないのにー(-Д-)

(あくまで個人的意見)




+その荒れ荒れのお肌じゃぁ





ちょっと残念だったよ・・源ちゃん_| ̄|〇


あのお肌‥もしやヒナちゃんとどっこいどっこいなんじゃ?




あ、でもヒナちゃんはボコボコ・たっちょんはボロボロだから分類違うか!←フォロー


しかし‥


ワタクシその荒れ荒れなお肌を見て


『あぁ~毎日殺しに忙しいのね(´Д`)』って改めて実感しましたよ‥。



やっかしからくり蛇の扱いは至難の技なんですね!



あれ見るといっつも笑っちゃうけど(゚ー゚)(酷)



京次屋@松岡くんとかもっと笑っちゃうけど(超失礼)


共演者は大御所さんばっかりだし、歴史あるドラマだからプレッシャーも相当なんでしょうね。





なのに何故?


何故に?



あんまりシュっとした感がないのさ?


肌がそんなんなるくらいだもん、ストレスでご飯が喉を通らなくって・・とかってならんのかぇ?




え?←しつこい




鏡花水月、思いのほかたっちょんのパートが多くて嬉しいんですが!


たっちょんの声が一番通ってたし♪




ただ、カメラに抜かれた横顔のー



アゴのラインがシュってしてなかったよーに見えたのはワタクシだけ??




無事殺し家業が終わった暁には、そのロン毛をバッサリ断髪していただきたい!


んで、あわよくばSpirit'sの頃の可愛いちょんぼり頭にしてくれないかな~(妄想)


あぁ、あの頃のシュっと感が懐かしい・・・。






明日は大嫌いな歯医者に出陣・・


出陣って表記するぐらい、毎回決死の覚悟で行ってますからねッ!!



(/Д`)<いーやぁーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(大泣き)








ヽ( ´¬`)ノ{バレンタインデーだよ~!}





でわなく!!!









【J Rock Dream MATCHY `09】




ですよねぇー(≧▽≦)






ちょこちょこ詳細も出てきてワクワク感倍増な今日この頃ですが!





ここに来てまさか!




まーさーかーのッ!!!




『西の渋谷 東の滝沢』復活!!・・・ですか?



(イェーイ!ヒューヒュードンドン!!!!←歓声のつもり)





13日のゲストは翼くん!!




と、よっちゃん(笑)





いきなりYOSHIO NOMURAて‥


楽天の野村監督でも出んのかと思ったわッ(爆)






そしてワタクシが入る14日はタッキー!!


キャー生滝様!



義経様!!←古ッ



いやぁ~武道館でフライングされちゃったらどうしようヽ( ´¬`)ノ←いらん心配。



愛・革命勉強してかなきゃマズイかしら?





タッキーにロックは‥若干違うんじゃね?感も否めないですが。



※スズ脳内の滝様は専らラブバラード専門なのです




それを言うならマッチのほうが○※△‥(以下自主規制)


だって仮にも主催者だしね(汗)







生滝様楽しみでございますv(^ω^)v



あとは‥∞全員はムリでも誰かしら飛び入りしてくれんかなぁ。





と、淡い期待を抱いてるんですが・・・。




博貴とか博貴とか博貴とかさッ!!!



※博貴コン行けなかったから飢えてるんです‥しゃっくんやぁ~ぃ(涙)





何はともあれ、今後の詳細がまだまだ気になるところですね!!




ヨコとか大きな仕事決まってないんだからさぁ(酷)



YOU出ちゃったらいいのに( -ェ-)!



でも、ヨコちょにロックも合わんなぁ~(汗)←愛ある毒