ハチワンビート -104ページ目

ハチワンビート

ゆっくりのんびりマイペースにをモットーに。エイトと嵐を自分らしく応援中!


どーも!
ものぐさです(-∀-)ノ

昨日9日のエントリーでヨコちょのBD祝うって書いておきながら‥

気づいたら日付10日に変わってました(´▽`)爆

ヨコちゃんごめんねー(>Д<。)


決して、皆さんがお祝いしてるからアタシ1人しなくてもいいかぁ(-∀-)‥

なーんて思ってたわけじゃないよ?笑


canジャニ!つり橋編のノリツッコミがイタイイタイな貴方と‥。
世界一受けたい授業の真剣に勉強中な横顔の貴方と‥。
ザ・クイズショウで相変わらずニヤリ笑いがツボすぎてハートをズッキュンする貴方に魅せられて‥。


気づいたら時間が過ぎてただけなんだよー!!


日付だって、本当は巻き戻すことも出来るけど・・・十二支のパワーを使って(ノ-∀-)ノ!!笑

なんつってー!
すいません、MC神山ノリでふざけすぎました(´Д`;) 




悪ふざけはこの辺にして、私からヨコちょへ勝手なお祝いメッセージを!笑


ヨコちょ、28歳のお誕生日おめでとう!!(´ `)ノ

これで、ヨコちょのお誕生日におめでとうを言うのは3回目になります。

今から数年前、私がまだアンチだった頃の話・・

ジャニーズに強い抵抗感を持っていた私が、デビュー組以外で唯一知っていたJr.

(否、あの頃はデビュー組すらあやふやだったけど。笑)

それがヨコちょでした(´∀`)

そんな唯一の貴方がメンバーの、∞を好きになって4年。

私なりにヨコちょを見てきましたが・・・今、過去最大の勢いで貴方が私の中のブームになってます!爆

これでもかッ!!ってぐらい、グイッグイ前に出てきてます(´∀`)

なんでしょう。この感じ。

それでも不動のナンバーワンはちっさいおっちゃんに変わりないんですが。笑

∞内ランキングにしたら、確実に2位まで上がってきているヨコちょ!


テレビに映るヨコちょは常に笑いを求め、前へ前へなハングリー精神むき出し男ですが。

(褒めてるんだよ!)

人を笑わせよう・幸せにしようと良い意味で自分を犠牲にして頑張る姿勢・・・とてもステキです。

本当はもの静かだけど、表では頑張って前に出る姿とかね。

表では人見知りなんて全然感じさせない。そういうところ、プロだな~って関心します(^ー^)

おちゃらけてバカやってるようで、その実ちゃーんと周りを見ている。

1人、前に出てるように見えるけど・・見えないところでいつもメンバーをサポートしてくれる。

最年長なのに最年少みたいな人だけど、本当は誰よりもメンバーのこと・関ジャニ∞のこと。

そして私達eighterのことを考えてくれる。

常に新しいこと・楽しいことを考えて、いろんな関ジャニ∞の引き出しを作ってくれる。

私達eighterに、いつも新しい笑いや驚きを見せてくれる。

いっぱいいっぱい、考えること・悩むこと・しなきゃいけないこと沢山あるのに・・

それを全然感じさせない人。

ヒナちゃんというオカンが居て、やんちゃで個性溢れる子供達が居て・・

それを見守るヨコちょっていうオトンが居る。

∞はオカンがまとめてるって見えるかもしれないけど、バシバシと子供達をド突くオカンの後ろで・・

なんでも来いやッ!って顔して構えてるオトン。笑

みんなで好き勝手キャイキャイやっても、最終的に決めるのはオトンの役目。

MCとか見てても、最後にみんなの目線が行くのって必ずヨコのところだもんね!笑

ふざけるところではこれでもかッ!ってふざけて、ちゃんとするところではキッチリ決める!

オトンなヨコが頑張ってみんなを引っ張っててくれるから、∞はここまで来れたんだと思う。


きっと・・誰よりも関ジャニ∞を楽しんで・愛して・考えて・引っ張ってくれるヨコ。

そんなヨコが、大好きです(o^-^o)


よこやまゆうのにっき。

全然下手くそな文章なんかじゃないよ?

ヨコらしいけど・・ちゃんと愛のある温かい言葉たち。ありがとう。

『これからもずっと楽しいこと、いい思い出を作ろうな』

もちろん!だって∞とeighterは一心同体でしょ?笑

ヨコが、私達が投げた気持ちをその何倍にもして返してくれていること。

ちゃんと伝わってるから。キャッチ出来てるから。

だからどうか、ムリはせずにヨコのペースで歩いていってね!



ヨコの28歳が、ステキで楽しい・幸せで溢れた1年になることを祈って・・。

茨城より愛を込めて(人´∀`).☆.。.:*


Happy Birthday To Kimitaka♪(゜レ゜)
















金曜から土曜にかけての夜更かしが大好きなスズです!笑

こんばんは(´∀`)


今年こそは∞くんのBDをお祝いしようッ!と思って、9日のエントリーに侯隆さんBD書こうとしてたのに・・。

気づいたら9日明けてました(´∀`;)爆


キミくん、とりあえず28歳おめでとう!


詳しい話は明日書くので、もうちょっと待っててね(笑)



ここ数日ブログのネタがない!ネタがない!!って騒いでいましたが。笑

GW中に合った親友から聞いた話をすっかり忘れてました(´Д`)

なにやら、うちの地元(正確には隣りの市)の裁判所に斗真くんが来てたんですって!(*Д*)

そういえば何かの雑誌で、ドラマ(魔女裁判)の撮影が始まる前に裁判所で実際の裁判を見てきたって言ってたんですよね。

それってこのことだったのかーーー!

まさか茨城に来てたとは・・。

そして・・この裁判所って私の勤める会社から300Mぐらいしか離れてないところなんですよ。

近ッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ笑

運が良ければ生斗真くん拝めたかもしれないなー(´Д`)

残念(>Д<。)


彼女(友人)は弁護士事務所で働いているので、裁判所を歩いてたらたまたま出くわしたらしいです(笑)

なんて幸運。羨ましい・・。

感想を聞くと・・斗真くんめっちゃカッコよかったよ~!オーラあったわ(*´∀`*)とのこと。

そらジャニーズですからね。カッコイイはずですよ・・。

テレビで見てもあれだけカッコイイんですから。


やっぱり茨城って首都圏からそう遠くない距離だし、比較的来やすいんでしょうね?

ある程度な田舎で騒ぎになるような賑わいもない県ですから(酷)

お忍びで来るにはもってこいなのかと!

なーんて、プロフィールで出身県伏せてるくせに堂々と出しちゃいましたが(´∀`)ノ

次どなたかいらっしゃる時は、事前に連絡をお願いします!

前に相葉さんが秘密のアラシちゃんロケで来た時もまっっったく知らなくて、OA見てかなりヘコんだんでね。

まだ∞さん達じゃなかったから立ち直れたけど、彼らだったら泣き崩れますって(爆)

相葉inスタジオアリス・・。生で見たかったです。




あと2日でパズルコンがスタートするってことで!

私も長野までの交通手段やら宿泊先やらを調べ始めているんでーすーが。

ここに来て急展開がッΣヾ(゚Д゚)ノ!!

高速道路が1000円で走れるなら公共の乗り物使うよりよっぽどお得!ってことで、

長野には車で行くことにしたんですね♪

うちからだと大体4時間半で着くみたいなんですよ(^ー^)

で、その話を母にしたところ・・・お母さんも行くー(´∀`)って言い出しちゃいまして(爆)

チケットはもちろん2人分しかないので、一緒に行っても母は入れないんですけどね。

18時からだし、1泊しなきゃ帰れないよ?って言ったんですけど・・

そしたらじゃあペンションでも借りる~(´∀`)?って・・・。笑


話がまったく噛み合いません_| ̄|○


むしろ母の暴走は止まらず、いつの間にやら家族全員で行くことに!!?

母達は母達で長野を満喫してくるので、私達はコンサートいってらっしゃい!って言われました。爆

なんか本格的に雲行きが怪しくなってきたぞー

彼女、7/11~12って仕事休む気マンマンで話してますもん。(´Д`;)


パズルin長野。予想外の展開になりそうです(汗)



ありえないワガママ(計画)も 

ララララララ まっそりゃしょーがない??笑



朝起きたらこんなものがテーブルに・・・。

じゃじゃじゃじゃーん(`∀´)!!



ハチワンビート-090507_0718~01.jpg



げんたまんじゅー(*´∀`)←ドラ○もん風にお願いします。


なにやら、旅行中に父がひっそり購入していたようで。

今朝の朝食時に出てきました(´∀`;)

でも朝から源太を喰らう(?)余裕はなく・・帰宅してから有難く頂きました。


二つに割ったら中からからくり蛇がーΣヾ(゚Д゚)ノ!!なんてわけもなく(当たり前だって)

味は至って普通の温泉まんじゅう(´∀`)

仕事人の味は・・多分しなかったよ?

1人モシャモシャしながら『これが作太郎とおとっつぁんの手作りだったらなー(´Д`)』

なーんて妄想しながら食させて頂きました。爆

作太郎!源太!!うまかったぜッ☆

えっと、写メのブレは寝起きで興奮しながら撮ったため。

ご了承ください(笑)




レッドからの挑戦状。

しかと受け取りました!!


『今の俺らの本気を喰らいやがれ。』


喰らってやりますよ。

上から下までぜーんぶ!まるごと飲み込みます!

今の私の食欲じゃぁ、すばさんなんて一口さッ♪

エイターの貪欲な食欲をナメちゃぁ困りますッ!!

出されたものは残さず食べる。それがエイターです!


どんな予想外の味だって喜んで平らげます♪


パズルツアー初日まで・・あと3日。

自分の参戦する長野まで・・・約2ヵ月(長いなぁ・・)

∞のみなさん!

全国にはお腹を空かせたエイターがたっくさん居ます!!笑

うちらの空腹を、早く∞の音楽で満たしてください(切実)


お腹が空きすぎて死んじゃうよーーーーー(ノД`)