Chieのブログ -3ページ目

Chieのブログ

ブログの説明を入力します。


HAPPY NEW YEAR ☆

2013年の始まりo(^▽^)o

振り返ってみると2012年はほんとにダメ人間でした。すべての面において。

まぁでも充電期間だったと思えば悪くない!!その分2013年はがんばる!!

今年はあやちゃんとふゆさんと年越ししました。

お酒飲んで神社いってたのしかったな(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01


photo:02



大吉ではっぴぃー☆

photo:03




2013年の目標

単位を全部げっとする!(絶対Cをとらない!!!)
英語をとにかくひたすらがんばる
中国語も自分のできる範囲でやる
友達を大切にする
親に感謝する
無くしものを減らすために置く場所を決めておく
一つ一つの出会いを大切にする
卒論のテーマを決める
プラス思考、ポジティブに物事を捉える
人の良いところをたくさん見る、たくさん言う、そして自分もそうなれるよう心がける
早寝早起き
姿勢を正す
お金を大切にする

こんな感じかなー。結構具体的だ。

2012年を振り返ると、わたしは常にイライラしてた。人や物に。そしてそんな自分にうんざりしてた。良い子をみて妬んだり、頭いい子を妬んだりして、そんな自分が嫌いでしょうがなかった。でも結局何もしない自分に不満が溜まってた。だから空回りしてもっとダメな方向に進んでた。

だから2013年は行動して、そしてもっと自分を好きになって、自信を持ちたい!

自信をつけるためにはやっぱり何か自慢できる能力を身につけることが必要だと思う。無条件に自信なんてつかないもん。

だからわたしは英語、国際政治、国際経済学をがんばりたいです。


2013年、いい年にする!


iPhoneからの投稿