9月の3連休、2回ともキャンプ場予約してあります!
一つはふもとっぱらで、もう一つは夫の友人と行くふもとっぱら付近のキャンプ場。
2週連続、2泊3日。
以下、心の葛藤
雨が降るかもしれないから、2週連続予約をしていただけでどちらも行くつもりはなかった、、、友人との予約を優先するつもりだった、、、
でも、夫、聖地と呼ばれるふもとっぱら に行きたい様子。
10月になればもっと寒くなるから出来れば今のうちに行きたい。
後半の3連休もキャンプマスターとのキャンプ。
➕ワンちゃん。子供達もワンちゃんとのキャンプを、私達もマスターとのキャンプを楽しみにしてる
あーー、、後半のキャンプ場ふもとっぱら にしておけば良かったぁ。。もう予約出来なくなってる
2週連続はさすがにきついかな、、
子供、特に上の子は平日は幼稚園や習い事で休日にあまり休めないなぁ。。まあ言っても基本テントの中でラキューやってるか下の子とゴロゴロ遊んでるだけだからあまり家と変わらないか
??
私も休日の家事が全く出来ないんだよなぁ。
しかもどちらもキャンプ場内にお風呂ないから温泉施設に車で行かなきゃだなぁ。
お湯も出ない炊事場だしなぁ。
今まで高規格なキャンプ場ばかりだったのを思い知りそう。不便を楽しむのもキャンプって言うけど、、、
あー、、、どうしよう。
もう毎日、富士河口湖町の天気見てます
