ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

アギトの映画を観てから、グッズをもう少し買いたくなってしまった。


レストランアギトは、主人公である津上翔一が最終回あたりで開いたイタメシやさん。

そういえば、ドラマ中に閉店記念に別の喫茶店のコップが配られた

という話が出てくる。(なるほどね)

アギトのマークもあります。
映画の余韻にまたひたれます(笑)。


つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ファミリーマートとオリオンビールとのコラボ。

ファミリーマートのファミッペがかりゆしを着て、オリオンビールと記念撮影?

背中上部にファミリーマートのロゴもあります。

安売りになってたけど、悪いデザインでもないと思うんですけどね(笑)。

ファミッペの活躍を見守ります。


河出書房新社「やさしい大人の塗り絵」花だんの花編、挑戦中です。


No.10《パンジー》

いろんな色があって楽しい花ですね。

たまに顔に見えるときがあるんですけど、変ですか(笑)。

下絵はこちら。