
マイが、旅立ちました、
3月1日、12時9分

朝、5時、けいれんが、始まり、
ドライヤーで、身体を、温める、
2回、吐く、
少し、落ち着き、
11時頃から、
苦しそうに、息が、荒くなく、
さらに、大量に、吐く、
(水は、もう、飲めない、)
12時ごろから、
けいれんが、始まり、
大きく、そり、そのまま、
息が切れる、・・・・

18歳と7か月、
マイ子、最後まで、
がんばりました、
長いようで、
短い、時間でした、


ごはんも、
買い置きが、沢山ありました、

オムツも、シーツも、
用意していました・・・・

マイコが、一番、好きだった
ソファーに、寝かせました、
(最後は、ソファーに、上がれませんでした、)

心に、大きな、穴が、
ぽっかり、空きました、
マイが、元気な、時を、思い出しながら、
忍んで、います、
今、心が、
前に、進めません、
マイ、頑張りました、
マイ、一生懸命、生きました、
マイ、ありがとう・・・
マイ、もう、苦しく、ありません、
マイ、ゆっくり、おやすみなさい、
万感の思いを込めて、