相変わらず 雨だ雨だ☔ザーザーだ!
こんばんは😊 お疲れ様でした。

今夜はブリちゃん🎀の動画見てたら

うどんが食べたくなりました✨
明日 仕事から帰宅したら
夜ご飯はうどんにしようかな🥢
素うどんも好きだけど♥️
何か上に乗せるかき揚げかお揚げか
スーパーに寄り道して 🛒🫧🤍👛

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日は嬉しいことが・・・・

メルカリ 2件 sold outしました🧏‍♀️

ありがとうございまーーーす✌️
☔梅雨時期☔だから 
梱包をいつも以上にしっかりとね!

水濡れ防止対策だけは🤲

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
そして明日から 連勤だモーーん🐄⸒⸒🌱͛

頑張りつつ 手抜きしつつ(秘密)

過ごして参りたいと思います😊
湿気で髪が纏まらないのはイヤやけど😫
暑くなかったら 勝ちや🤣  ̖́-
なーんてね それでは👋
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日も1日 ありがとうございました☘️
皆さんからの いいね👍 コメント💬
めちゃくちゃ嬉しいし 励みになります。

コメント✍️くださる方へ
スーパーノヴァFUN🍏の方へ
フォロバさせて下さい🙇‍♀️🌻
よろしくお願いいたします🦋