
相変わらず 雨だ雨だ☔ザーザーだ!
こんばんは😊 お疲れ様でした。
今夜はブリちゃん🎀の動画見てたら
うどんが食べたくなりました✨
明日 仕事から帰宅したら
夜ご飯はうどんにしようかな🥢
素うどんも好きだけど♥️
何か上に乗せるかき揚げかお揚げか
スーパーに寄り道して 🛒🫧🤍👛
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日は嬉しいことが・・・・
メルカリ 2件 sold outしました🧏♀️
ありがとうございまーーーす✌️
☔梅雨時期☔だから
梱包をいつも以上にしっかりとね!
水濡れ防止対策だけは🤲
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
そして明日から 連勤だモーーん🐄⸒⸒🌱͛
頑張りつつ 手抜きしつつ(秘密)
過ごして参りたいと思います😊
湿気で髪が纏まらないのはイヤやけど😫
暑くなかったら 勝ちや🤣 ̖́-
なーんてね それでは👋
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日も1日 ありがとうございました☘️
皆さんからの いいね👍 コメント💬
めちゃくちゃ嬉しいし 励みになります。
コメント✍️くださる方へ
スーパーノヴァFUN🍏の方へ
フォロバさせて下さい🙇♀️🌻
よろしくお願いいたします🦋