久々に、まったり過ごしたお休みでした。
午前中はブログ巡りに、ツイ、インスタ、チングさんとおしゃべりとゆっくり過ごせました。
楽しかったぁ~。≧(´▽`)≦
彼らのことも、あがってくる情報をその時その時で拾う事が出来て楽しかったです。
どうやら、彼らもLAを満喫して、ゆっくり出来てるみたいですね。
ツイとインスタをやってる2人からは、次から次ヘとおサジンがあがってきてましたよ。
大好きなクロムの工場にも行ったんやね。
すごいねぇ~!
で、クロムのデザイナーさんにも会ったようですね。
嬉しかったやろうね。
で、たくさんのインスタサジンの中から、独断と偏見サジンをいくつか。
ここ最近のが、混ぜこぜです。
ミアン。
これ、メッチャ良くない?
絵みたい。
おうちに飾りたい・・・。
この、おズボン、メッチャ可愛い。
上のサジンで携帯触ってるけど、その時に撮ったんかなぁ?
でね、この時のトップスもカワイかってん。
それは、コレ。
こんなスタイル大好きです。
で、これは毎度おなじみデッカイ足に萌える。
ほんでね、インスタにハマる理由の1つがここに・・・。
あっ!
ここから、かなりどうでもいい私事となっておりますので、気を付けて下さいね。
では・・・。
このサジンね、チングさんによると何回かあげ直してるねんて。
たぶん、他ブロガーさんも載せてると思うねんけど、足先が切れてるのもある。
私らにしたら、間違い探しかってくらい、どこが変わってるんかわからんねんけど、
ココがジヨンのこだわり。
ジヨンは、よくあげ直したりするよね。
「イイね」も消されてたり。
ソコに激しく萌えるんですよぉ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でね、もう1つ。
ほんとに、このインスタ、それぞれの方の世界観がよくわかる。
それが「イイね」をつけたサジンから、こんなのが好きなんや~ってなるんやけど、
またこの子たち笑かしてくれた。
だってね、これだけインスタでサジンあげてるのに、ヨンべときたら「イイね」があるん知らんかってんでぇ~。
可愛すぎるやろ!
これだけジヨンと一緒にいて、お隣でジヨンが「イイね」ポチポチしてるのに、なんで気付かんの?
ほんま、可愛いんですけど。
それをツイで呟くヨンべが、また可愛い。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、早速「イイね」してはりました、ヨンべさん。
まぁ、まだジヨンの様に本性は出してないみたいやけど(←ジヨンは本性を出してると勝手に思っている)
今日を見る限り私はヨンべの世界観好きです。
ちなみに、ジヨン様ですが・・・。
大きい声では言えませんが、お尻とおっぱい好きです、彼。( ´艸`)
まぁ、これはええねん、私的に。
スタイルのいい綺麗な人ばっかりやから、見ててもやらしさがない。
っと、私は思っている。
しかしねぇ~、ある一部は、いくらジヨン様といえども、私は無理!
共感できないもの数多し。
たまに、本気で気持ち悪くなる。
ジヨンの世界観は独特。
まぁ、そんな独特の感性を持ったジヨンが大好きなんですけどね~。(´0ノ`*)
そんなのを知れるのが、すごく楽しいの。
後は、自分の感性にあったサジンを見つけいくのがね、すごく楽しいねん。
で、そうこうしてると、どっぷりとインスタの樹海へと導かれるのです。
ここに遊びに来てくれてる方で、インスタされてる方も多いと思うんだけど、
他に楽しみ方があったらぜひ教えて下さいね。
っと、いつも以上に自己満な内容になってしまったわ~。
ごめんなさね。
では、またね~。(^-^)ノ~~