なぜなら、タプさんのスターコラムを読んでウルッときたからです。←至って単純なワタシ。
訳されてるブロガー様のところで、ありがたく読ませていただきました。
まだの方は読んでみてね。(^∇^)
ヨンべ、テソン、スンリもあがっておりますよ。
残すはジヨンのみ。
楽しみにしてま~す。о(ж>▽<)y ☆
そして、先日リンクであげたジヨンのクレヨンの画像が間違っていたようなので訂正します。
どうも違う日だったみたいです。
すいません。m(_ _ )m
で、こちらが↓、13日京セラオーラスのクレヨンです。

貼り付けちゃいます。
やっぱり、何度聴いても鳥肌。
チケットもまだないけど、ジヨソロみんなで頑張ろうね~。≧(´▽`)≦
そして、私事を・・・。
ただの独り事になりそうやし、きっと長くなるので無視して下さいね。
そして、これは今現在思ってる事。
また、時間が経つと変わっていくと思われます。
だって、生きてるからね~。(´0ノ`*)
そして、ジヨンが誰よりも大好きだから。
あしからず・・・。
最近、ブログをさぼり気味なわたくし。
サボってるというか、書けない。
なんかね~、特に落ち込んでる訳でもないんだけど、あの京セラオーラスを観てから
何かしらストンっと気持ちが落ち着いたというか、納得したと言うか・・・。
もう、このお方に何を申し上げても、結局このステージで何もかも黙らせてしまう。
そのくらい、この方の完成度はすごい。
そんな事は、もちろん知ってたけど、いつも後味が悪過ぎで毎度興ざめでしたのでね。
今回もどこかにいたのかもわからないけど、私の耳には入ってきてないので今のような気持ちに落ち着いてる訳です。
とにかく、ペンと彼らの唯一共有の時間と場所にいなければそれでいい・・・。
プラべだからね、ソコの部分は。
そして、彼はずるい。
だって、だって、可愛すぎんね~~~~~ん!



もう、みんな見てるやんね?
貼りつけた方がいいんかなぁ?
どうなんやろ?いちお、貼っとこか。
ファンカムタブーなのは知ってるけど、DVDに入れてくれへんかったら世のジヨンペンちゃん見れへんしなぁ~。
ってことで、ごめんなさい。(。-人-。)
はい、ジヨンペン即死。
ホンマ、犯罪級の可愛さやん。
もう、ホンマなんやねんアレは?
どんな生きものやねん。
で、パフォはこれまた殺人的にカッコええねんでぇ。
それに、今回はテソナに負けず劣らず楽しそうやったからね~。
このギャップ・・・。
たまりません。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんで、コレだから。↓
ロングバージョン。
天才やん。
神やん。
もうね~、なんなん?
どうするん?
ほんま、たまらんね~ん!
っと、こんな言葉しか今はないのでブロブが書けないのです。←結論までが長いわっ!Σ\( ̄ー ̄;)
とにかくこの天才多才、音楽の神の申子であるジヨンだけを見ていこう。
今は、そう思ってます。
ココの部分は絶対に嘘はないから・・・。
そして、激しく尊敬出来るから・・・。
いつまでも、この気持ちのまま過ごせますように。(。-人-。)
で、パリのジヨン。
楽しそうで何より。(^O^)
だけど音楽と違う部分のジヨンは、
今の未熟な私には更に遠くに感じて、まだまだ切なくなるので載せません。←でも、チャッカリ見てます。
そんな感じで、最近過ごしておりますよ。
そして、報告です。
私、ブン様、テソロ共、落選いたしました。(T_T)
ブン様に関しては、もう諦めます。
声をかけてくれた方、ほんとにありがとうございました。m(u_u)m
行かれるチング様、楽しんで来て下さいね。ヾ(@^▽^@)ノ
だがしか~し!
テソロは、諦めません!!!
絶対、両日行くねん!
娘っちがね、行きたい言いだしたんだよね~。
いい音楽は聞かしてやりたい親心。
基本、男前好きのうち娘。(←テソナごめんね。私はメッチャ好きよ。)
ですが、京セラオーラスでテソンに堕ちました。
身体がたまらん
っと言いだした。恐るべしDNA。ヽ(*'0'*)ツ
って、言ってるのはほんまやけど、実はオーラスのテソナの行動に心を奪われました。( ´艸`)
なにやら、テソナだけが身障者席の方にファンサをし、少しお話されてたそうな。
そのテソナの姿にノックアウトされました。
昨日なんて、BLUEのテソナの声を聴いて「アカン、好き。」っと涙しておりました。
えっっっ!!( ̄□ ̄;)
それって、本気やん!
母、泣いてる娘の横で、大爆笑しました。(≧▽≦)
ごめんよ、娘。
その気持ち、テソナにいつか伝えようね。(*^▽^*)
おしまい。
長々と失礼しました。
読んでくれて、ありがとう。о(ж>▽<)y ☆
インフルが流行ってるみたいだよ。
みなさま、しっかり予防して気を付けて下さいね。
そして今週末、ビグショ&タプミに行かれる方。
ツイなんか見てるとメッチャ行きたくなるけど、わたくし今回はグッと我慢でお留守番です。
お土産話、首を長~~~くしてお待ちしております。
思いっきり楽しんで、たくさんの愛を伝えてきて下さいね。
タプミ参戦の方は、タプさんに個人的な愛もお忘れなく。( ´艸`)
みなさま、気を付けていってらっしゃ~い。

ではでは、またね~。(*^o^*)/~
(動画全てお借りいたしました。投稿者様ありがとうございます。)




