こんにちわ❤︎❤︎
昨日の夜、お父さんが歯医者で親知らずを抜く
光景を見るという変な夢を見たアタシ笑
そして、はじめに行った矯正歯科へ
電話してなかったので電話しました。
正直に、メタルブラケットがやっぱり
嫌なので 他でお願いしたいと伝えました😅
そしたら、先生に電話かわり
手術中の様子?を見たことがあるので
ブラケットがもし、取れ開いたところに入ったら
取れないから怖いなという思いから
頑丈なメタル推しのようです
どうしても、メタルが嫌ならしてあげますと
過去にあたしみたいに
絶対嫌だという方がいたらしく
その方は、幸い何もなく無事手術を終えたようです
それ聞いたらちょっと、気持ちが揺らぎました笑
でも、他だと目立たないやつしてる方多いし
大丈夫、、、だよね?、、
という思いもあり
結局、そこで矯正始めることになりました!
二軒目も良かったんですが
あの長〜い検査を受けるようにと
電話もなく、レントゲンと歯型しか取ってないので
このまま治療になっても、なんか不安だなと
思ってました。
またカウンセリング、、かぁ〜という思いもあり
悩んでました(。-∀-)
んーーーーー。
前回電話した時に、そのこと言ってくれよ!
という思いはあります笑
結果的にできるのであればその時に
教えてくれればよかったのに感!
今年は大型連休があるため
5月下旬しか予約が空いてないって
20日に、事前の型取り?と虫歯リスクの検査
27日に、装置つきまーーす!
まさかまさかの展開!
やっと、検査の差額も返ってきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ワーーーイ💕
差額をブラケット代に回して
残りは、ミラーレス買おうかな\(//∇//)\笑
あ、、、、待てよ、、、、、!
27日、運動会の代休じゃん( ̄O ̄;)笑
ど忘れしてた。
カレンダーにまだ書いてなくて、何も予定ないと
思ってたーーーーーー!
小学生だから、まぁ大丈夫か…な!
Switchしてるだろう…笑
こーいう時Switchは、助かるんだけどね笑
一軒目は、専門医
二軒目は、認定医が数名
いる矯正歯科で、気持ち的に専門医がいる
ところが第一希望でした!
めっちゃ遠回りに遠回りをした感じがありますが
アタシもブラケットデビューが決まり
嬉しい限りです(´∀`=)
あたしも矯正女子なのね笑
うれしい 笑
という報告でした笑
初診から一年近くなりましたが(^◇^;)
ようやく、あたしも矯正始まります❤︎❤︎❤︎
今年は、色々とチャレンジしたいです!