秘密の花園 -4ページ目

秘密の花園

マイペースに更新してきまっす(・∀・)/♡


今日ゎお休み(^ ^)♥︎



昼頃起きてダラダラして~

なんばに買いもん行きたかったのに行動遅すぎて断念( ̄◇ ̄;)



しゃーなし1人であちこちの100均行ってきたよん(^ ^)♫


キャンドゥにあゆのつけま100円で売ってるてサイトで見たから探しに行ったのに…


2件まわったけど出会えず(ㆀ˘・з・˘)


ぱちかあの情報ゎ!!!




買ったものたち~*\(^o^)/*


photo:01





ダイソーにて♥︎

ピンクのチェックのポーチゎひとめぼれ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ❤️

むっさかわいすぎる!!!

あと在庫3つしかなかったし(゚o゚;;

赤色の方ゎようさん残ってたのに(笑)


思った時に買っとかな次行った時にゃもう無いしね!!



あとそれと、新商品っぽいつけまお試しに2種類だけ買ってみた(*´ェ`*)

良さげやぁん♥︎♥︎♥︎






キャンドゥでゎあゆのつけまもないし、帰ろ思ったけど…


ふと思い出してハイヒール履いた時にずれんように透明のバンド探したらあったからゲットしたぜよ(^ε^)♪

って、滅多にハイヒールらはかんけどなぁ(笑)


いつおろすのやら…(笑)





帰りにひねじゃ寄って、これまたキャンドゥ目当てに(笑)


あゆー!!!

どこの店舗やったらおいてんねんなぁ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



ネックレス欲しさに中坊並みにピーチクラブ寄ったけど(笑)

高いからやーんぴ!!((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

中坊向けの低価格やのに、もっと安く商売しいよな!(笑)



かわりに常半額してる店行ったら、かわゆすなんあったから買ってみた♥︎


店員さんの目の前で5分ぐらい悩んで悩んで…(笑)

あの時間ゎ気まずかったね(゚o゚;;


あんなけ悩んで物色してたら買わなしゃーないやんみたいな(=◇=;)


まあパールのついた私的なんぢゃないけど…(笑)

女子力アップさせるために真珠の力かりるぜよ!!!



ピンクゴールドの欲しかったから良いモノ見っけれたよん(^ ^)♥︎



明日から全部おろそーっとꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧



⚫︎オールスターの靴
⚫︎千鳥格子のバンダナ
⚫︎ダイソーつけま
⚫︎ダイソーチェックのポーチ
⚫︎しまで買ったボルドーロンT
⚫︎しまで買った美脚黒パン
⚫︎パールのネックレス



心機一転!!!
おニュー尽くしでレッツラゴー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

って、リセットする気かい(笑)


まあ気持ちリセットする意味で!!!


さあーこれからゎいいコトが待ってるぞおおおおおお=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧






おやんみっ♥︎♥︎♥︎




iPhoneからの投稿