J U M P -8ページ目
ざ3名様でみっき-が
ゆうセリフです!!
お兄ちゃんがカルピス
のみながいってたぞ(☆_☆)
最初は『くぅ-----』って
なんか聞いてことある?
と言って兄妹は考えていた(°д°;)
わかってちょっとすっきり(´Д`)笑
おやすみ(ノ_・。)
10キロ頑張る♪ダイエット!!
ほんきでやります(^_-)-☆
今日は学校行ったのに
ついてすぐ帰った(´Д`)
いった意味な-い(°д°;)
お腹が痛すぎた...( ̄▽ ̄)
家に帰ってぼ-っとしてた(^^)
自分でもびっくりする(p_-)
むだな時間だったな☆
またかきま-す
でたぞ★山田まなみ!!
茶髪涼介やで(´Д`)
今日はお友達とdateo(≧∀≦)o
めっちゃ笑いましたよ♪
またかきます

