J U M P -13ページ目
お化粧品ですね♪
頑張って集めた物やもらったもの
いっぱい入ってます(´Д`)
あたしの携帯復活しました(^-^;
ブログをみてくれてる人がいるのが
嬉しいですね(*^▽^*)/
またかきます

このハリーポッターとかいてあるものは
なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
インクです♪
はねぺんのインクなんです★
ハリーポッターのファンなんです(^-^;
今日も体育祭の練習でしたm(_ _)m
ほんとつかれる( ;_;)ノ
そしておうちにかえって
DVDみてるとこ(*^▽^*)/
最近暇があればすDVDみてるな♪
これ最近はまってる紅茶↓

おいしいから飲んでみてね(^-^;
でわまたあとで(^_-)-☆
あたしの髪色です☆
軽くやばいよね↓↓へんな色↓
明日も体育祭の練習頑張ります♪

