J U M P -13ページ目

嬉しいね(^_-)-☆

080916_2017~01.JPG
お化粧品ですね♪

頑張って集めた物やもらったもの
いっぱい入ってます(´Д`)


あたしの携帯復活しました(^-^;

ブログをみてくれてる人がいるのが
嬉しいですね(*^▽^*)/

またかきます

不思議ちゃん♪


このハリーポッターとかいてあるものは
なんでしょうね( ̄▽ ̄;)

インクです♪
はねぺんのインクなんです★
ハリーポッターのファンなんです(^-^;


今日も体育祭の練習でしたm(_ _)m

ほんとつかれる( ;_;)ノ

そしておうちにかえって
DVDみてるとこ(*^▽^*)/

最近暇があればすDVDみてるな♪


これ最近はまってる紅茶↓



おいしいから飲んでみてね(^-^;

でわまたあとで(^_-)-☆

Dream♪

080910_1109~01_Ed.JPG
あたしの髪色です☆
軽くやばいよね↓↓へんな色↓


明日も体育祭の練習頑張ります♪