ホロウェイです。
さて、先日広島の「伴天連」という喫茶店に行ってきました(・∀・)
バイクで行きたかったのですが、バイクにナビないし。スマホのGoogleナビもバイクにUSB付いてないから充電切れるし。止まって道確認しながら行くのもめんどいしw車で行きました。
道わかったし次はツーリングで行こうかな(╹◡╹)
さて、伴天連とは広島にある「ホラー喫茶」です。場所は東広島。
ん〜異空間。
そして入り口
いざ店内へ
なんこれ?w
メニュー自体は簡単なものしかないです。
しかし、ここはそーゆーとこ楽しむとこじゃないですねw
店内は、ホラーというより博物館のような感じ。雑な博物館w
珍しい物から奇怪なものまで。かなりハードコアな?雰囲気です。
これくらいにしときます。行った事ない人の為に。
まだ店内には変なモノがたくさんありました。
さすがにコレはないよなー。と思ってたの物もありました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎何かは行って確かめてくださいw
マスターも見た目は普通のおじさんでした(・∀・)でも話聞いてるとかなりの変わり者のような感じがしましたね。でも変な人ではないですw
ウチは純喫茶だから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )って言ってました。
いや…どこが(´⊙ω⊙`)?笑
面白いものたくさんあります。気になった方は行ってみてください。
おわり







