卒業式
私はこの頃ほぼほぼ彼氏の家で生活してたから
卒業式は出席してない。
違う中学校に顔を出したw
みんな派手だった![]()
毎日自由で独りぼっちになる事なんてなかった。
楽しくてたまらんかった。
彼氏は大事にしてくれた!
でも、お金ないから
毎日お腹すいてた😅
ナンパについて行ったり、
たまに家帰って、お小遣い貰ったり〜😏笑
すこーし、警察のお世話にもなった…
彼氏と24時間ずっと一緒!
喧嘩もしたし、
ゲームもしたし、
どこ行くにも一緒。
それも長くは続く訳もなく…
ちょっとした事件を起こしてしまって…
彼氏と別れ、
新しい彼氏
年上の男友達に迎えに来てもらって…
(小学1年生の時に遊んでもらってた
お兄ちゃんの友達)
毎日遊んだ😁
年上だから
車はあるし、
お金もいらないし、
楽しかった〜🥳🥳🥳
でもすぐ妊娠した🤰
凄く嬉しかった☺️
どこかで、やっと落ち着いた生活出来るんや!
って思ってたのかも!!
もう1人やない!
この子とずっと一緒やーー😆
って幸せやった!!!
親に報告はめっちゃドキドキしたけど、
オカンも親父も
これで大人しくなるだろうって安心してたww
反対されなかった😊
むしろ実家に住みなさいって!
お兄ちゃんの友達だから
知らない子ではないし😁
1人目を妊娠
出産
自分の家族が出来た😊‼️
そんな感じだったな〜☺️