投稿写真

『風雲児にて忘年会』

昨日は二人でいつも通っている居酒屋にて忘年会に行ってきました~♥

美味しかったです~(*´︶`*)
いつも親切にしてもらってとっても居心地がいいです~(*´︶`*)♪

来年の1月に行けるかな??
産まれる前にもう一度行きたいなッ♥


投稿写真

私の朝ごはん

今日はChristmasイブですが…
旦那さんは早朝に仕事へ出掛けて今日は帰ってきません…。゚(PД`q*)゚。

人生初かもしれません…1人で過ごすのが(((^_^;)

いつも家族がいてくれたり、お友達がいてくれたり、旦那さんがいてくれたりしてるなか…今年初です!

あっ、でも、お腹のbabyちゃんがいる★
babyちゃんと過ごす静かなChristmasイブになりそうです~♥

今も膀胱を刺激してきています…(((^_^;)
元気だなぁ~♥

もう10ヶ月…今週の土曜日に正期産に入ります!!

毎日ドキドキなんです!
いつくるんだろう…せめて1人の時はやめてね~と毎日願っています…。

今日も頑張りましょうねっ(*´˘`*)♡


投稿写真

投稿写真

投稿写真

『Christmas会♪』

昨日は、お友達のお家でChristmas会をしましたよ~(*´˘`*)♡

パエリアとたくさんのおやつ~♥

午前中から集まって、大好きなゆずの動画を見て聞いて♪語りました(*´∪`*)

ものすごく楽しかったです~♥

おうちでは…Christmas会は行わないので楽しめて良かったです☆