TK'sLIVE-101012_230436.jpg


nil&IMGのライヴに行ってきたニコニコ

約半年ぶりにライヴに行けてリフレッシュパー


nilすげーニコニコほとんど何の情報もなく聞く音楽ってゆーのは素直に耳に入ってくるニコニコ


スタイルも音楽もベースの小林さんもドストライクビックリマーク

CD買いニコニコ


久々のヒットだったニコニコ



IMGも久々聞くとやっぱ歌うめーアップアップアップ


あんなに声出たら気持ちいいだろうな…



呼んでくれてありがとう!IMG・ATHUSHIさんニコニコ


次はTHESTREETBEATSかな!?
新しい化粧品の勉強のために東京に行ってきたニコニコ


やっぱ東京は都会だわドキドキ


化粧品の業務用を仕入れるか仕入れないかを決めに行ったけど成分の話が長すぎて…約15分で飽きてしまったシラー


韓国で開発された化粧品ニコニコ色んなものが開発されてて逆に迷うシラー




使ってみたけどかなり良いニコニコパー


エステも受けたニコニコかなりレベル高いショック!あせる

負けずに頑張らねばショック!
TK'sLIVE-101007_222145.jpg
身震いがしました長音記号1


漫画の世界観をしっかり表現しながらなおかつ役者さんの持ち味もちゃんと生かしてる感じがコラボしてて…


バンド最高!!って思ったニコニコ



バンドやりたいなぁしょぼん


ライブした時の感動は忘れられないパー