nilnil&IMGのライヴに行ってきた約半年ぶりにライヴに行けてリフレッシュnilすげーほとんど何の情報もなく聞く音楽ってゆーのは素直に耳に入ってくるスタイルも音楽もベースの小林さんもドストライク即買い久々のヒットだったIMGも久々聞くとやっぱ歌うめーあんなに声出たら気持ちいいだろうな…呼んでくれてありがとう!IMG・ATHUSHIさん次はTHESTREETBEATSかな
東京新しい化粧品の勉強のために東京に行ってきたやっぱ東京は都会だわ化粧品の業務用を仕入れるか仕入れないかを決めに行ったけど成分の話が長すぎて…約15分で飽きてしまった韓国で開発された化粧品色んなものが開発されてて逆に迷う使ってみたけどかなり良いエステも受けたかなりレベル高い負けずに頑張らねば