ネイル♪ 今日は久々に、 ネイルに行ってきました~ シンプルに冬っぽく 薬指と人差し指には雪の結晶が… 可愛くしてもらいました 女の子度up 気分も上がるよねっ そして、、、 今年もあと4日だね~ 今年はいろいろあったけど、 前に進まなきゃね!!!! みんな~ よいおとらいよろ~ (よいお年を!来年もよろしく~!!)
ひまつぶし~♪ じゃなくて、 ひつまぶし~(´▽`)♪♪♪ 食べかけでスイマセン 皮がパリッとこんがり焦げてて、 まぢウマでしたっ 最初は普通にパクリ(゜▽゜)、 次はわさびと海苔とねぎをのせてパクリ(゜▽゜)、 最後にお茶漬けにしてズルリ(ノ><)ノ♪ お姉ちゃんと、かわいぃかわいぃ姪っ子と 幸せな時間でしたっ
ワンピース!!! みんなは見た!?!? 昨日のワンピース ストロングワールド!! あたしはビデオに録って見ました やっぱり感動でした ありがちな質問ですが 恋人にするなら誰がいい??笑 あたしはゾロだな~ 最近ね、SMAP×SMAPで、ワンピースにまつわるクイズに答えて、ワンピース王を決めるコーナーがあるんだけど、 それに全問正解した人が、 同じ職場にいます(笑)