紅葉 part1ブログかきます今学校の図書館にいます11月24日におまさとあいりんとで京都に紅葉見に行ったよまずは毘沙門堂見事な紅葉あいりぴょんおまさ写真加工が絵みたいになってるね(笑)紅葉がほんとにきれいやったな~あいりおまさわたし3人でpart2につづくよんAndroid携帯からの投稿