ブログかきますドキドキ

今学校の図書館にいますドキドキ


11月24日におまさとあいりんとで京都に紅葉見に行ったよラブラブ

まずは毘沙門堂ドキドキ







見事な紅葉恋の矢



あいりぴょんドキドキ


おまさドキドキ






写真加工が絵みたいになってるねドキドキ(笑)




紅葉がほんとにきれいやったな~ドキドキ




あいりおまさドキドキ


わたしドキドキ




3人でドキドキドキドキ

part2につづくよんドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿