ご訪問ありがとうございますクッキー


昨日は、いつもと違うお仕事場へ
行きましたので…、お仕事の帰りに
松坂屋に寄りましたベル

ドーンと目に入ってきたのが…下差し


イベントスペース音符


カルビー➕


キャー目がハート

どれも食べてみたい物ばかりイエローハーツ


一通り、商品を、チェック目


したものの、、、ググッと我慢し

何とか?(笑)通り抜けましたビックリマーク


でもねおいで


帰りも通るんですよね〜〜ゲラゲラ笑い


お菓子類…、なるべく控えてるんですよ、一応パー

特にこんなに美味しそうなポテチ系…

やめられない!止まらない! じゃ無いですか٩( ᐛ )و

((あっ、それはカッパえびせんだ🤣)


買っちゃう!?、、、辞めておくはてなマークはてなマーク


うーん、コレならいいかなぁ〜

お豆だし🫛

とか…

ノンフライっぽいし〜

とか…チュー

自分に自分で言い訳しまして

これくらいは大丈夫グッド!

となり購入したのがこちら💁‍♀️w



これだけにしました!よく我慢した♪偉いゾ夢子👏🏻


そして…

ごちそうパラダイス通称ごちパラに並ぶ

数々の店舗のチョコレート🍫や焼き菓子カップケーキ

ケーキ🍰の誘惑にも勝ちました😤


あとは、帰るだけランニングダッシュダッシュ


のはずだったのに。。。

 





空いていて待たずに買えそうで財布

キラキラ季節限定🧡キラキラ

この誘惑には勝てなかった笑い泣き音符


お夕飯は、もちろん

ごちパラで買ったお惣菜や

お弁当🍱口笛


完全な、カロリーオーバーピリピリ


たまには????????

いいよね音譜






お付き合いいただき
ありがとうございました
チョコカップケーキ
また、遊びに来てくれたら
嬉しいです
グリーンハーツ





四角グリーンご訪問ありがとうございます四角オレンジ



バケパ限定びっくりマーク

北斎での七夕🎋グリーティング流れ星

これに行ける事になり

何度もこのページを見ていたら…




衣装作り🪡は、時間がかかるし

出番は一瞬だし…

もう、しないでおこう〜


っと思っていたのに。。。

が、心がグラグラと

してきましておいで




今回も、チクチク隊🪡出動

しました٩( ᐛ )و笑い




まずは、いつものように

衣装をよ〜〜く見て研究サーチ

着脱の事も考えて…

どんな型に裁断✂️すれば良いか

頭の中でイメージします看板持ち




どちらかと言うと…、アレンジが苦手あせる

できれば、よりリアルに真似がしたい😅

あくまで、理想…。現実は、難しいですもやもや



今回で言えば…

こう言うチラッと見える下地の黄色🟡

これを諦めたくないゲラゲラあせる


ミニーなら、紫💜と、ブルー🩵

ミッキーなら、ピンク🩷と、ブルー💙

だけでも良いんですよおいで 


誰も見ないし🤪遠目なら分からないし…

でも。。。入れたいんですよね〜〜〜おーっ!

黄色💛の細いラインを







25周年の衣装で履いてるぺチコート

これを使い回すつもりでしたが…



丈がどうにも、短い。。。タラー



これも気になる指差しなので、もう一枚、

ちょーーー適当ペチコートを

チクチク🪡して二重履きに長音記号2


そして、ため息が出るほど面倒なのは…


はぁーダッシュダッシュお靴👠。。。魂


でも、夢子は気づきましまた❕❕


あっ気づき電球気づき

ダングロ衣装のお靴でいいじゃん❣️


って事で…、それを利用しますルンルン


お靴のリボンふんわりリボンを取り外し可能に

しておいて、良かった〜ニコニコ音譜


お昼休みの時間にも、、、

作業が出来そうかなっビックリマークって言う日は

針と糸だけ持って行きニヤニヤ


アリの一歩🐜でチクチク🪡

袖だけ付ける(笑)とか…



コツコツとニヒヒおいで



頭飾りが、これまた、簡単そうで

難しいガーン


合っているか、どうかは分かりませんが…リボン

それっぽくなったのでは、ないかな🤪




ルンルンキラキラルンルンキラキラ完成ですキラキラルンルンキラキラルンルン




ミニーちゃんの衣装が出来上がっても…


安心してはいけませんNGバツブルー


ほら、家政婦は見た目

ではなく…おいで、ミッキーは見ているゲラゲラ


夢子、今回は、ちゃっ、ちゃっ、と

作りますよ爆笑   …続く…




お付き合いいただき
ありがとうございました😊
また、遊びに来てくれたら
嬉しいですハート







ご訪問ありがとうございますクローバー




お昼いつも行くコメダ珈琲店は

ハンバーガー🍔のバンズがふっくら

大きく、サンドイッチ🥪の具材も

メニュー以上に入ってて

嬉しいビックリ❣️の、話は

ご紹介しましたが……




実は、違う意味のビックリあんぐりアセアセ

もありましたダッシュ


それは、、、

コーヒーに付いてくるお豆の小袋の

お値段びっくりマークびっくりマーク



夢子がいつも行くコメダ珈琲さんは

このお豆を、100個入り1,000円で

販売しているんですルンルン


お豆は、季節ごとに

包装が変わりますリサイクル

飲み物のお供や…

ちょっと口寂しい時に食べるのに

量もちょうど良いんです♪


職場に持っていき

引き出しに忍ばせておいて…

その日の残業仲間(笑)に配ったりして

便利ですベル


新年度になり忙しくなって

少し足が遠のいてたのですが…

久しぶりに行き、ハンバーガー満足して

お会計の時に、レジに置いてあるお豆の大袋を

一緒に買おうと思い、棚を見て。。。


ビックリ‼️びっくり‼️




一気に、倍のお値段になってましたぁ泣き笑い


夢子は、バケパのお値段についての記事を

よく書いてますが…鉛筆


実は、数字が苦手です驚き

どれだけの金額の差があるか、を

書くのにも、何回も値段を確認して

電卓を叩いて、紙に書いて…、

その紙を見ながら目



もっともらしくブログに載せてます😅💦

本当に数字も計算も…苦手です汗


だけど、1,000円だった物が

2,000円になったのは…さすがにすぐに

2倍じゃんびっくりマークって分かりますチョキ


数字がスッキリキラキラ

分かりやすいので(笑)

値上げ率がすごいなぁ〜


っと実感できましたニヤニヤ


でも、前が安すぎたんだよね〜

仕方ないわよイエローハートっと、お店の方と

お話しながら、、、買いましたルンルン


コメダのお豆、美味しいですニコニコ

回し者では無いです(笑)


コメダのお豆は倍に値上げですが

買えるので、選択肢があります丸レッドバツブルー


でも、欲しくても…

例えば、お値段がアップしても…

お品切れだと買えません魂







このおせんべい袋
どの小袋おせんべいも
みんな美味しかったなぁイエローハーツ
中身は小さめだけど(笑)
その小さめな所もお気に入り♡
食べた感がしっかりありましたキラキラ

人気だったこちらが
また再販?されているから下差し
(6月23日現在)



おせんべい袋も、夢子が行く頃に

また、販売しないかなぁふんわり風船ハート



そして、こちら下差しは逆に

お品切れにならないか…

ちょっと心配汗




パスタスナック、婿殿が好きなので

買ってあげたいのよね〜😌






お付き合いいただき
ありがとうございましたルンルン
また、遊びに来てくれたら
嬉しいです🧡


ご訪問ありがとうございますピンク薔薇 


今朝の新聞に入っていた

デパートのチラシびっくりマーク


 

上差し下の方に写っているモノ指差し



思わず目を、惹きました音符

バニラージュって、、、どこのお菓子??

調べてみましたサーチ


若尾製菓さんの物らしいです❣️





もちろん思い出すのはこちら爆笑音符



朝からチラシを、見て

1人、ニヤけてましたデレデレ



出勤したら、エリちゃんが

同じチラシを手にしておいで

夢子の席までやってきました笑


これ、あのマカロンと一緒だよね〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

と、エリちゃん音符

(いや、違うかも、ですが😅)



4月に行った夢子も、、、

5月に行ってきたエリちゃんも、、、

まだ、食べてないんですよね〜おーっ!


その前に、こっちも食べてみたいニコニコ音符

味比べ、したいな🤭っと


朝から盛り上がった私達でした音譜





そんなエリちゃん❣️


彼女は、セレブキラキラなんですウインク

先日は、海外旅行✈️に行ってきました♪


そのお土産がこちらルンルン

可愛いサイズのオリーブ🫒オイルと

  


モノプリのエコバッグハートのバルーン

色々な柄の中から、1番☝️に選ばせて

貰った夢子は…、迷ったけど

エッフェル塔の柄🗼をチョイスキラキラ


広げると、横に広く、使いやすそう合格

他にも職場の人達に配られた

チョコ🍫やら、焼き菓子もいただきましたピンクマカロン

ありがとうございますピンクハート



今日のお昼は、そんなエリちゃんと

職場の娘ケイちゃんとランチコーヒー

エリちゃんの、何もかもが素敵な

旅行の写真を見せてもらいつつ…カメラキラキラ


週末、ディズニー旅行する

台風🌀は大丈夫か…!?!?あせる

ケイちゃんに、頼みましたよウインク



そして、間もなくお誕生日🎂

ミニーちゃん好き❤️のケイちゃん

にプレゼントふんわりリボン




喜んでくれました🤭



今のパークグッズや、スーベニア事情…

話は尽きず、あっという間の1時間時計


仕事、行きたくなーいダッシュ

と、毎朝、思いますが…

ランチの予定がある日は頑張れますゲラゲラ




お付き合いいただき
ありがとうございました
マカロン
また、遊びに来てくれたら
嬉しいです💜






ご訪問ありがとうございますクローバー



昨日は、なんだか、ご訪問者の数が

夢子的にすごい事になってまして…

アメトピ掲載、の効果でしょうかねふんわり風船星

ありがとうございます照れ乙女のトキメキ



先週に続き、ありがとうございます





ブログ更新の頻度を減らそか。。。


記録を残す必要あるか??

いっそ、暫く離れてみようか。。。

なんて、考え始めると

いつも、何かのタイミング?

#️⃣効果?とか…??

こうして

アメトピに掲載していただき拍手

なんか、心の声を読まれているみたいで

ちょっと怖いゲラゲラあせるあせる


とりあえず、まだ続けてみます飛び出すハート





セーター付けまつげTシャツハットエプロン口紅セーター付けまつげTシャツハットエプロン口紅


少し前から、リカバリーウェア、

なるものが流行りだしてますが…


ちょっと立ち寄ったお店に

ディズニーデザインの

リカバリーウェアが電球気づき



 


だそうですニヒヒおいで




なんかね…


夢子は、猜疑心が強いのでグラサンwww

この、布地が、そんな絶大な?効果

があるとは信じがたく…


ミキミニちゃんがプリント

されているとはいえ

購入には至りませんでしたてへぺろ

夢子的には、ペロンペロンの(笑)Tシャツと

短パン??…長ズボン?にしか見えなくて…

お値段が可愛くないんだもの〜魂


で、も❣️


お店の入り口付近にぶら下がっていた

SALE品コーナー🎶

ここは要チェックサーチ


あら!!、白Tシャツ、欲しかった🤍

そして、なんとお値段…

1,290円目(税込1,419円)




しかも、ホカロン🔥ではなく

ヒヤロン🥶ですってびっくりマーク爆笑


リカバリーウェアの9,000円は

出せないけど…

でもきっと、リカバリーウェアだと

お安い方なのかも?!ですよね。

しかも、ディズニー♡とコラボですから(^^;;

だけど、効果を信じる事ができない夢子おーっ!


これは買います財布


ちょっとヨレヨレしてるかなぁ〜

あまり変なら、それこそパジャマに

しようかな気づき


と思っていたのですが…指差し


家に帰り、さっそく試着してみたら!!


えっ、えぇ〜〜ルンルン

良いじゃないですかラブラブラブラブ


仕立てというか…

型がすごく夢子の体型にあってて

素敵だわぁ〜、高く見えるニコニコ

(出た!! 自画自賛👏🏻)


って事で、もったいないオバケちゃんオバケ

と仲良しの夢子は(笑)


1,419円の白Tシャツに

ブルーハートブルーハートブルーハーツ


でも、コレは、じゃんじゃん着ますルンルン

と言う、ご報告ブログでした爆笑ラブラブ






お付き合いいただき
ありがとうございました音符
また、遊びに来てくれたら
嬉しいですブルーハーツ