ご訪問ありがとうございます

キャー![]()
どれも食べてみたい物ばかり![]()
一通り、商品を、チェック
したものの、、、ググッと我慢し
何とか?(笑)通り抜けました
でもね![]()
帰りも通るんですよね〜〜![]()
![]()
お菓子類…、なるべく控えてるんですよ、一応
特にこんなに美味しそうなポテチ系…
やめられない!止まらない! じゃ無いですか٩( ᐛ )و
((あっ、それはカッパえびせんだ🤣)
買っちゃう
、、、辞めておく

うーん、コレならいいかなぁ〜
お豆だし🫛
とか…
ノンフライっぽいし〜
とか…
…
自分に自分で言い訳しまして
これくらいは大丈夫
となり購入したのがこちら💁♀️w
これだけにしました!よく我慢した♪偉いゾ夢子👏🏻
そして…
ごちそうパラダイス通称ごちパラに並ぶ
数々の店舗のチョコレート🍫や焼き菓子
や
ケーキ🍰の誘惑にも勝ちました😤
あとは、帰るだけ![]()
![]()
![]()
のはずだったのに。。。
/
— ゴディバ (@Godiva_JPN) 2026年6月2日
#ゴディパン 季節のコロネ
限定フレーバー登場✨
\
🍊コロネ オレンジ&クリームチーズ🍊
ふかふかの生地に
オレンジピールとクリームチーズの
クリームを合わせました😋
爽やかで軽い味わいが、初夏の気分にぴったり✨
ランチのお供にいかが?☀️https://t.co/tBe8vJtKtk#ゴディバ pic.twitter.com/L5WAHBzl7t
空いていて待たずに買えそうで![]()
季節限定🧡
この誘惑には勝てなかった![]()
![]()
お夕飯は、もちろん
ごちパラで買ったお惣菜や
お弁当🍱![]()
完全な、カロリーオーバー![]()
たまには![]()
![]()
![]()
![]()
いいよね
お付き合いいただき
ありがとうございました![]()
また、遊びに来てくれたら
嬉しいです![]()

























































