イメチェンして気分爽快hollyですけども~
カットとカラーしてきたじぇwww
担当の人と面白い会話してきたじぇww
アタシいつもカラーしに行く時担当の人に
『カラー暗くなってきたし明るくしたい』
っていうらしい←無自覚
これって美容室の人からしたら理解不能らしいwww
普通カラーしたらだんだん明るくなるはずやのに
アタシの場合逆でなぜかだんだん暗くなるねん←ぇ
美容室の方からしても不思議らしい
そして珍しいらしいwww
髪質の問題らしいけど髪質なんか遺伝やししゃーないよってな事で
担当の人が居る時にだけこの言い方でカラーしに行きまーす三 (/ ^^)/
お勧めの試供品ももらえたしまた試してみよっとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
帰りがけに昨日オープンしたばかりのドラックストア兼コンビニ(ミニストップ)へ行って来た\(^_^)/
中なんか前より明るいし品揃えも良くなったかもだけどなんだかなぁ~
前と変わらず用事ない限り利用せんかもなwww
ソフトクリーム買って食べながら帰ってきたwww
ソフトクリームは美味しかったよ( ´艸`)
メープルとバニラがミックスのやつ好きかもヾ(@^▽^@)ノ
なんかセブイレからエイトのおにぎりケース出るとか出ないとか??
まぁ公式発表まで信じないけどね←
寧ろ出すなら7人の顔が出来るそれぞれのおにぎりケースが欲しいな←ぁ
春から自分と妹のお弁当作りするし、そしたら妹には雛安でアタシは勿論倉安をメインに愛用するのにwww
寧ろその日の気分でつかいわけr((黙れ
噂じゃ6角形とか??
なぜに6角形www
サッカーボールでも作れというのかwww
まぁとりあえず今は4月8日発売の
バンドスコアとピアノスコアを楽しみにしておこうwww
楽器屋巡りしなきゃなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ヤス君に影響されてギターを独学で始めようと思いますо(ж>▽<)y ☆
ヤス君だってゆずに憧れて独学でやっててあんだけ上手く弾きはるんやし
まずはアコギから始めようと思います(‐^▽^‐)
アコギなら1万近くであるらしいし
高校の頃授業で習ったしコードすら覚えれば弾けるさ( ̄▽+ ̄*)
そしてギターを趣味にするwww
んー今から楽しみ(°∀°)b
じゃまたねー☆
へにゃ


