(゚レ゚(・_・|(´Д`(´∀`(`д´(´Д`.(`ヽ´)×eighter
ヲタ日記とか日常とか書いてます。コメ承認後必ずお返事します(*^^*ゞ
eighterのアメンバーさん募集中

Amebaでブログを始めよう!
胃腸は強い?ブログネタ:胃腸は強い? 参加中
お久しぶりです。
復活してみようかなと思います。
お題の胃腸ですが弱いと思われる←
今胃が痛くて寝れない(;´ω`)チーン

アメブロ復活するにあたって昔の投稿とか読んでたけど今と内面なーんも変わっちゃないな←


水曜日から体調を崩してしまい、仕事早退
木曜日色々もって夜勤何とか金曜日までやり終える
そして今日、丸々1日休みなんだけど熱が下がりません
明日早出なんだけどなぁ、、、
これ以上職場には迷惑かけたくないし、でも穴空けれないし、
体調管理しっかり出来てないあたしが甘かったんだけど
どーしようもないんだよね

だって、気が病んでしまう事ばかり起こるんだもん

仕事から帰っても気が休めれないし小言言われてかなり苦痛

否定ばっかされるとさすがに堪えるよね

あたしの存在意義が分らなくなる

存在してる意味無いやんって

いつまでも子供じゃないし、自分で考えて動いてるのに

なんで自分の行動範囲におさめようと牛耳る??

ほっといてよ

家くらい穏やかに過ごさせてよ

まるで、リアル夜行観覧車

ほんとはそんな事言いたくないのに

心配して言うてくれてること分ってるのに

お互い素直になれなくて

ついついひねくれ口叩く

いつかちゃんと向き合って話し合える?

ちゃんと恩返しできる?

いつまでもあると思うな親と金

そろそろちゃんと大人にならなきゃね

ちゃんと元気に生きてくれてる間に親孝行しなきゃね

でも親孝行なんて一生何をして親孝行なのか分らないままだと思う

とりあえずは、自分の幸せ掴めるように今を頑張らなくちゃね

今日は入社式やった。
1人やったらどうしようってハラハラドキドキ
さぁ運転しようとしたらカーナビ狂う
の前に窓ガラス凍ってる

おとぉさぁぁぁぁぁぁーん
って親に送ってもらって
出勤より早く着いて
中へ入ると同期の方が居た♪( ´▽`)

そしたらその後また同期の方が来て
今日の入社式は私含めて3人♪( ´▽`)

2人とも年上の女性(*^^*)

優しくて話しやすくてうまくやっていけそうな方達で私の心の支え\(^o^)/
めっちゃ心強い同期が出来ました(*^^*)
明日から自家用車でいってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
明日も研修やしうたた寝しないようにそろそろ寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

おやすみー

iPhoneからの投稿


風邪というよりインフルの兆候あり←

4日から体調はおかしく薬を飲んでって
してたけどどうもスッキリせず
今日朝イチで病院行ったら風邪や言われ
いつも通りに薬もらって帰ってきて
仕事まで布団とお友達になりながら
借りてたヒカルの碁を観て
少し食べて薬飲んで仕事行ったけども
悪寒が襲ってきて熱出てきたのが分かりだして
周りにも大丈夫?顔赤いで?って心配され
限界ちかかったので電話してシフト急遽代わっていただき早引きして帰宅。
頭がずーとボーとしてて頭回らない
立ってんのも精一杯
フラフラフラフラしてる
くらくらしてきた
ふわふわしてる

明日も安静をとって一日おやすみいただいたのでゆっくり休んで治します。σ(^_^;)
とりまもっかい病院行きだなσ(^_^;)

iPhoneからの投稿

photo:01




謹賀新年、改めて去年はお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は年女として抱負を忘れずに1年を過ごして生きたいと思います‼

【言葉を正しく使い、自分の意思をしっかり伝える、嘘はつかない、逃げない】

21日から新しい職場
スタッフとの関係、利用者さんとの関係をちゃんと築けていけるように立場をわきまえたい。
調子にのって言葉遣いを誤って使ってしまいがちだし、ホウレンソウの報告がしっかり出来ないところあるから慌てずに落ち着いて話す。

去年はというより、今まではその場に流されて自分の意思を伝えるより偽りの意思つまりは嘘をついたりして適当に生きてきた。
たくさんたくさん迷惑かけた。

嘘はつかない。
自分の意思をしっかり伝える。
これは、これからの自分を成長させるための目標。
言葉つ足らずだからなかなか大変だと思うけど乗り越えたい‼
そしてぜーんぶひっくるめて
何事からも逃げずに立ち向かう‼

精神面でも大人になっていきたい!
しょうもないことでイライラしたりしない。
どうせなら笑って生きていきたい。

今年1年で色々成長できるようにしよう!

そのためには今の仕事も精一杯頑張ってやり遂げよo(^▽^)o
じゃぁ今日から仕事始めなので行ってきまーす(^-^)/

photo:02



通天閣でダルビッシュを発見して一緒に撮ってもらった\(^o^)/

photo:03



オルゴールだけ欲しかったから買ったけど音がねぇσ(^_^;)
でも物が可愛いから満足\(^o^)/

iPhoneからの投稿

ここ最近充実した日々を
過ごしております(∩´∀`∩)
先週ついに雪降りだしましたね
私まだスノータイヤにしてないww
だって危ないからってストップかけられてるんやもん←
あんまり運転しないしね、今はええけど
そうもいかなくなってきた今日この頃

真面目に夢に向かって就活しだしました←やっとかい

このままでいたら自分がダメになると教えてくれた素敵な出会いがありました。

だから今は現実を大事に生きていきたいので
年明けライブを最初で最後にして
その後からのライブ参戦
とかは控えます。
ファンクラブもやめます。
いわゆる茶の間に戻りますw
好きなのは変わりないので
eighterのまま
ミーハーでキャーキャー
いうときます。

そして今日、
午前中に施設説明会に行ってきた。
内容は説明と相談やったんやけど
いいお話がもらえてなんと20日に
面接受けれることになりました\(^o^)/

履歴書と証明写真を用意するため
さっきまで出かけてて、今帰ったとこ
午後から美容室行ってくる♪( ´▽`)
やっぱり染めてたら面接印象は悪いよねσ(^_^;)?
染めるに抵抗ないから全然いいんだけど
真っ黒ってなると髪の量が多い私には
いくら削いでても重たい印象を
あたえてしまうのもあって
悩みどころσ(^_^;)
でもこのままは嫌だから
結局黒に近い感じで
染めてきます♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿

月曜日から急激に冬の寒さに突入したよね、
寒すぎて震え止まらない((´д`)) ぶるぶる・・・.

おかげで絶賛風邪気味なう←

明日休みやし出かけたかったのに行けないな(´口`)最悪↓↓

プレステ3欲しいねんなぁ、
面白いゲーム教えてもらってハマってん(*^^*)
オンラインゲームの楽しさヤバイなぁ♪( ´▽`)

車も徐々に運転1人で出来るようにはなったよ\(^o^)/
でもバック駐車がなかなか上手くいかないから市内に出れない。・゜・(ノД`)・゜・。
運転上手くならなきゃ職にもつけれんからなぁ…

とりあえず、寝ようww


iPhoneからの投稿