片想いて、、こんなしんどいもんなん。 

自分オッサンのくせしてって感じやけど…  

こんな本気なん初めてかもしれん。  

本気な人ほど、不器用になってしまうよな。 

モテモテさんやから、色んな事考えてしまうよな。   
やっぱ男のくせに、

未練がましいんか。  

どこにいても、何してても、あの娘の事しか考えてない。忘れたら楽になれんのにな。 おもーいよな俺(笑)


疲れた。 


自分隠して、演技するの、ほんま疲れた。

全てを知っているのは一人だけ。 こんな姿見られたら笑われるか。 

最低な男やな俺は  

あー、疲れた 

さよならー

 ちょっと前… 

昔の仕事仲間から連絡が。  
A「ひっさしぶりー最近どうなん?」
 
自「ん?いや、まったく終わってる」 

A「俺、代表やってんねん、近いうち遊びにおいでやパー」 

自「まぢで、ばり出世やん。おう行けたらいくー」

A「あれやったら働く?」 
みたいな会話を10分ほど。。  

って、俺何歳や思うてんねや得意げ

まぁ正直戻りたいが、もう遅すぎた…  
あーくそー負けたな…
と、まぁ全くオチのない、後悔と羨ましいなぁていうくだらない話なんですが
 (´ω`) 


皆さんは、後悔する前に行動してくださいねパー