保護した猫ちゃんの記録です。不定期に更新します。よかったらご覧ください
大変でした。台風。暴風、大雨、ベランダ側の部屋はすごい音にあらしが驚き、玄関側の部屋に二人で避難。なにか、みつけたあらし。そう。雨が、サッシの下から入ってきてて。みるみるうちにびちゃびちゃに。ありがとう、あらし(=^ェ^=)。知らなかったらもっと大変だったね。寝ますか?はい。寝ました。二人でいたから怖くなかったね。わたしはね。(笑)
椅子に座るとなぜか同席。私の大きなお尻、じゃまですか???
見える、見える(笑)
朝の暴れん坊時間。 飼い主がのろくて、あらし(=^ェ^=)が早くて、走り回る動画、撮影できず(T_T)猫じゃらし、ボール投げ、電動おもちゃ、高いとこ登り、部屋中走り回り、飼い主の手遊び、朝から遊んでやっとお休みタイム。また新しいおもちゃ仕入れましょうかぁー🎵(頑張って働きます(笑)
昨日は。久々に友人宅にお邪魔してお話をたっくさんしてきたし。元気にお話する友人に安心して、友人にお話しを聞いてもらえることにも安心して、 ほんとに感謝しかない。また行くからね。あらしもみてほしいから、早く体調戻して復活してね大切な友人へ。あらしの母より
たおれなーい。すごい!
気に入ってくれてよかった