やあ!

ふわふわ生地にバナナミルクが新登場!やいぞだよ><.



昨日はとにかく俺はぴはぴ

1限久っっっしぶりに間に合ったわ!でもバレーボール苦手…(p^^)

2~4限も順調で★すた

よかったよかった



終わって大好きな学生会室^^

大好きなきむ先輩と辻先輩とみちゃん先輩といつものじゃれ合い><.

あとは佐藤先輩とびずあるの話しが出来たのが嬉しすぎるwww私が口に出すバンドは佐藤先輩ほぼ皆知ってたから話しが盛り上がりんぐ∩^ω^∩


バンギャに悪いおなごはいねぇ!!

ポワトリンかあ、クロチャ行って買って聴いてみよう!それから己龍や秘密結社コドモAの音源も集めたいのですよ!

そしてLUNA SEAのチケよ当たれ!当たる確率1/10とか知らない!やいぞの思いよ東京ドームの河村隆一に届け!!!その当たったチケ高値で売って皆で肉食おうず!!!!←



そんな感じです



あとは色々いちゃいちゃちゅっちゅっぶひぶひして辻さんと町田さんと一緒にかえりました



しかしそろそろドイツの発表する資料を集めないと…('ω'`)果たして月曜日は笑っていられるのかしら



じゃあの

やあ!パフが入ってサクサクリニューアル!
やいぞです

総武線が遅延してるから2限遅刻ですリーヨ(ヾ´ω`)
どうでもイェイな話しするリーヨ
やいぞ今度は痩せたと思ったら太っちまったリーヨ/(^o^)\
○○キロはすぐそこだよ!死にたいよもう!
調子に乗って夜中肉じゃがとか食べるからさ!もう!もう!
これはもうダイエットやっちゃが(´゚ω゚`)

武蔵野線の中でドーナツ食べながらブログ更新なう

じゃあの
春咲センチメンタル-notitle0179.jpg

春咲センチメンタル-notitle0181.jpg

春咲センチメンタル-notitle0184.jpg

春咲センチメンタル-notitle0185.jpg


やあ!
カスタードと生クリームの優しいハーモニー!やいぞだよ!

先日友人にKannivalismの怜くんに似てるって言われたから…かなり浮かれてる(´^p^`)w
Kannivalismもbaropueも大好き!お世辞ってわかってても嬉しいよ!ありがとー

・昨日の出来事・
バイト先でいつも買い物しに来てくれる、イケメンだなーって気になってるお兄さんがいるのです。
で、バイト終わって肉まん食べながら店から出たらなんとそのお兄さんが…私の事をずっと待ってたらし!なにその乙ゲー展開www

兄さん「お嬢さんそこで働いてる人だよね?」

やいぞ「えっ、はい」(むしゃむしゃ)

兄さん「いつも気になってたから終わるまでずっと待ってたんだよね!ハハハッめっちゃ食ってるwww」

やいぞ「えっ、はい」(むしゃむしゃ)

兄さん「いきなりで悪いけど話しがあるんだ。あと気にしないで食べてていいよ」

やいぞ「えっ、はい」(むしゃむしゃ)

肉まん「ごくん」

兄さん「その、あのさ…」

やいぞ「えっ、はい」(もしかして…お兄さん!もしかして私のことを…!!)

兄さん「カットモデル興味ありますか?」

やいぞ「…はい…」

兄さん「本当?良かったー、じゃあ君がいるときに名刺渡す!その時に会いに行くよ!じゃあまた^^」

やいぞ「はい…」





他にも会話したけど大体こんな感じww
なんというか…久っっっっしぶりに男にドキドキした1日でしたw
恋じゃない!恋じゃないぞー!やいぞー!
しかしあれしきのことで…私ってこんなにチョロかったのか…(^ω^`)
でもまた会いに来てくれるって言ってくれたのがなんだか嬉しかったりしてwって…浮かれてんじゃねえよばーか^^
あんなにかっこいいんだから彼女いるに決まってんだろ!浮かれるな!勘違いするな!カットモデルって言ってたじゃんか!期待するなっつか期待してもなにもないに決まってるだろ!!ばかばかばか\(゜∀。)/あばばばば

…好きな人がちゃんといるのになんなのこのビッチwww

ときめきんもー★

じゃあの