金沢、和倉温泉 加賀谷夫と母と娘と私で石川県は和倉温泉に来てます。昨夜は同窓会で5時起きはきつかったけど、朝一ローソンクジでビールが当たり幸先良さそう。着きました!遠かった初めての北陸上陸。宿泊は加賀谷でしょう。やはり娘はスイーツが一番のよう。明日は辻口シェフのお店に行ってから能登島に渡ります。石川を満喫するぞ!
大掃除明日はどこ掃除する〜?と娘。お風呂、二階のトイレ掃除、うまい具合で褒め転がしてよく動く娘明日は寝室の掃除をしよう。年末らしい大掃除ができてる次男が遠征先から帰宅、長男はスケボ、私は年賀状完成良かった!
ボーリング水族館でも2回アシカショー、ペンギンショー、イルカショーを見てまだ飛行機まで時間あるので、下手にウロウロしたくないのでシブシブ息子希望で品プリ内のボーリングへ。娘の希望通りで嫌なのですが…今から空港へ✈️