ねぇ、どうしよぉお…
ぐでたまの可愛さに
気付いてしまった…
昔からキャラものとか
ほとんど興味ないんだけど…
29歳にして、覚醒しそう←
記憶を辿る限り、最後に好きだったのは
たれぱんだかな…
あの頃はとにかく夢中だった…
あぁ、たまごっちも好きだったな…
みみっちが死んだ時はとにかく泣いた
なんだかんだミーハー野郎
でも…ぐでたまに投資するような
お金はないんだよ…ちえり!!
少し冷静になろう…
理性取り戻そう
え〜と、あれからすぐ
パイセン来たんですが…
こちらが熱烈大歓迎のわりに
今回は遠慮がちで、なによぉ〜
って感じです
あっさり3日間の短期合宿です
素っ気なかったぜ
D2から
プレマリン朝晩食後3錠ずつ
エストラーナテープは2日置きに
貼り替えしてま〜す
ええ、アラーム始動です
でも、食後だと時間帯がバラつくし〜
アラームだけとめて満足して
やる事やらない失敗経験もあるし〜
紙にスケジュール書いて
済んだら、チェック方式にしました
冷蔵庫にバーーーーン
本当自分でも引くくらいうっかり
することあるから、念には念を…
採卵前の点鼻薬の呪縛があったからね…
失態、ダメ、ゼッタイ
エストラーナテープはみなさん
コウノトリや赤ちゃんの絵とか
書いてるみたいですね♡
私も出来るならばそうしたいんですが
私も博士も美術的センスが壊滅的なので…パス
でも…我慢できなくて…
ぐでたまを写し書きした←
今はね、ゆでた孫だよ
☟
一応、赤ちゃん…ばぶ♡
あぁ、ぐでたまのオリジナルグッズ
できたわ〜♡♡
エストラーナテープぐでたまver.
プライスレス
これで、グッズ買わなくても満足感〜
お腹を見るたび、愛おしさ倍増
ナデナデ♡
あと、貼り替え忘れがないように
貼った日と貼り替え日を書きましたん
更に、お風呂で剥がれないよう
防水フィルムを買ってきてペリペリ〜
いいわぁ♡
ネットって便利ですね
パイセン方、いつも役立つ情報ありがとうです
あ、肝心の体調はすこぶる元気です
先月は何かと慌ただしかったので
今、やっとこ夏を感じております…
博士とも、いつも車だけど
久々電車でGO
ちょっと遠くへお出掛け〜♡
プラプラお散歩デートしてみたり…
パスタ→ソフトクリーム→チョコ→唐揚げ
→アイスカフェオレ→ラーメン
うん、甘い&しょっぱいの無限ループ♻︎
また別日には
またまた遠出ドライブへGO
フルーツ狩りしてみた
ブルーベリー、桃、プラム食べ放題
あーゆーのって、すんごい意気込んで
木ごと食い散らかしてやる〜!みたいな
テンションで行くんだけどさ…
結構早めに満腹感感じちゃうよね、てへ
美味しかったけど
甘みにもうひと深みくらい
欲しかったな…
人間も同じよね、深みって大事
その後は、海とか綺麗な景色見て
スゥゥウゥ〜と深呼吸
私の薄汚れた心も少し浄化
できたような気がしまうす
\元気って最高/
あ、1番テンションぶち上がったこと
言っていい?
パスタランチしたお店でね
おそらく付き合い始めであろうカップルが居て
男性がバッグにぐでたまつけてたんよ…
ちょ、絶対いいヤツじゃねーか!!!
でも、デートにつけてくるなんて…
私だったら、初デートで
相手がぐでたまつけてきたら
…ちょっと友達に相談するかもw
なにこの話
クリニックまで、まだ時間あるので
こんな感じでゆる〜く
でも!!薬は忘れずに…!
過ごしていきたいと思いまーす
久々、ルイボスティーでも
飲もう…
アディオス
